FC2ブログ

9月は3回も

9月の最後の週、今月は3回目のお出かけとなりました。
ブルーのスーツと、ブルーのブラ・ショーツ
ガーターのストッキングにローヒールパンプスで。
中心街から少し離れたショッピングセンターへ・・・
まず、おトイレにと思ったら、お掃除中でしたので、すぐに店内へ
後から考えたら、お化粧直ししているところや、
おしっこする音、聞いてもらえば良かったわ。
ガーターベルトなしでしたので、歩いていると少しづつストッキングが下がってきます。
通路から少しだけ避けて、片足づつスカートまくって引き上げます。
姿見で見たら結構エッチなポーズでした。
試着室で服装チェック
PIC_2325.jpg

そのあとは、ストッキングを上げながら、
下着売り場や靴売り場へ、
パンプスは24cm」は気持ちきついし、24.5cmは大きいのよね~。
なんて言いながら、お試ししました。
近くには、おばさま達が2人ほどいました。
階段の踊り場で写真撮影・・・・
PIC_2326.jpg
PIC_2327.jpg PIC_2328.jpg PIC_2329.jpg
PIC_2330.jpg PIC_2334.jpg
PIC_2331.jpg PIC_2332.jpg PIC_2333.jpg
ブラのラインきっちり出てますう~。下着だけでお写真撮りたいんですけどネ。
ショーツはワコールでクロッチのラインがスカートにくっきり出るんです。写真ではわかりにくいんですが・・・・

屋上駐車場からの入口付近で
野外放尿、オナのビデオ撮影しようと思いましたが、
残念ながらおしっこしただけでした。

その後、前回行った公園へ行きました。
街中の公園で、昔、下着散歩をカップルに見ていただいた所です。
前回は、特にお散歩もせず、遊具のある所で
おばさんOLがスカートを捲られ、後ろから激しく嵌められるイメージで、
アナルまんこオナいたしました。

今回、公園についた時は、ベンチでスマホをイジっている人だけでしたので、
その人の脇を通り公園内をお散歩しました。
どこへ行っても誰も会いません。
変態露出狂の和恵ですからそのままでは済みません。
スカートを脱ぎ、少し歩いて上着も脱いじゃいました。
そしてショーツも脱いでブラでけ、ペニくり完全露出で公園内をお散歩です。
大通り近くの公園入口まで来て再び服を着ました。
その直後にジョギングの男性が近くまで来て通り過ぎて行きました。
や~んドキドキぃ~。

お散歩を再開したら、何人かの人が公園にやって来ていました。
公園の照明に照らされた丘の上の遊具のベンチで和恵はオナすることにしました。
丘の下の歩道の奥の茂みの下の暗がりでスマホの明かりが見えます。
誰かいるのでしょう、そこからは距離は有りますが、
和恵が何かしているのは分かると思います。
和恵、アナルまんこオナしていっぱいミルク出しま~す。
と、スカートをめくり、ショーツを脱ぎ、ディルドをお口で咥えて濡らし、
アナルまんこへグスリ・・・・
はぁん、イイ、いいわ、奥まで挿ってる~
ズコズコしながらベンチに手を着き、お尻を茂みの方へ向け
おばさん女装子の和恵のアナルまんこオナ見て~
と、激しくディルドを出し入れしました。
最後はベンチにディルドを立ててその上にお座りして
ペニくりを太ももの奥にはさみ、お尻を上下に浮かせ、沈めます。
これ、最高に感じるんです。
両手でおっぱいを揉みながら、お尻を上下させるたび、
ん、ん、あっ、あっと声4を出してしまします。
見られていると思う興奮がさらに快感を増します
すると、茂みの中から明らかにカップルが出てきて
歩道のベンチに腰掛けました。
興奮はMAXに達します。
ベンチのカップルを見つめながら
こんなすごいの久しぶり、もうダメ、
貴方たちの前で和恵逝っちゃいうわ。
あぁん、ミルク出てる、出てるの
逝くわ、逝っちゃう、逝く逝くイクイク、ンーーーー
ペニくりから激しくミルクが出ていきました。
和恵が大量のミルクを放出した時、カップルは立ち去って行きました。
あ~、気持ち良かった。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード