FC2ブログ

事務服で

和恵が女装お出かけ用に使用している車の
点検などで、時々行くディーラーには
担当してくれるお姉さんがいます。
美人ではなく,、また、ブサイクでもありません
年齢も二十代半ばくらいです。
冬は黒のパンツスーツ、夏はイベトントTシャツでしてたが
秋になってピンストライプの定番のベスト・スカートでした。
ブラウスの肩からは、一部そでのババシャツが透けていました。
なんて地味で可愛いんでしょう。
和恵も事務服持ってる~。
車の点検の時、彼女がお掃除してくれるのですが、
以前、ネックレスやマスカラ、付け爪の残骸などを
そのままにしたことがありました。
多分、なんで?と思ったに違いありません。
もしかしてこの人女装するの?と思ったかもしれません。
できれば彼女にカミングアウトして、完女の和恵をみてもらいたいです。

前のお出かけスタイルで下着写真が無かったので、
事務服スタイルになる前にパチリ
PIC_2345.jpg PIC_2342.jpg PIC_2343.jpg PIC_2344.jpg PIC_2341.jpg
PIC_2346.jpg PIC_2347.jpg PIC_2349.jpg PIC_2348.jpg
PIC_2350.jpg PIC_2352.jpg PIC_2354.jpg PIC_2353.jpg PIC_2351.jpg
PIC_2364.jpg PIC_2356 a PIC_2360.jpg
事務服で~す。
PIC_2365.jpg PIC_2377.jpg PIC_2378.jpg PIC_2366.jpg
PIC_2367.jpg PIC_2369.jpg PIC_2368.jpg
PIC_2372.jpg PIC_2370.jpg PIC_2371.jpg
PIC_2374.jpg PIC_2376.jpg PIC_2375.jpg
PIC_2373.jpg PIC_2392.jpg
事務服でのお写真撮影中幾度か逝っちゃいそうでした。
ショーツを下ろしてペニくりを太ももに挟んで
女の子にしたら・・・
あ、だめだめ、逝っちゃう逝っちゃう
ペニくりをもとにもどしても、快感上りつめて行きます。
軽く腰が引け後ろからエッチされている格好で
や~ん、我慢できない~逝っちゃう逝っちゃう
ミルク出ちゃう、出ちゃう
あ、あ、あっあっ出てる出てる
と、ペニくりから大量のミルクが床に飛び散りました。
その姿を映し出していた洗面台の鏡に向かって
和恵お尻で逝きたかったのに~
今晩はもう一度逝かせてね。
身支度を整えショッピングセンターへ
PIC_2393.jpg PIC_2394.jpg
PIC_2395.jpg PIC_2396.jpg
PIC_2401.jpg
店内で露出をした後、お尻で逝きたくて我慢できなくなっちゃいました。
階段の踊り場でも良かったのですが、また、たくさんミルクが出ちゃうと
後始末が大変ですので駐車上へ・・・
出入り口近くに体一つ隠れる柱が有ります。
駐車中の数台の車と、店内への出入り口とは
少しだけ死角になります。
柱の影で
PIC_2389.jpg
こんな感じで、ショーツは脱ぎスカートをめくり
お尻丸出しで、デイルドをアナルまんこに突き刺しました。
あん、奥まで挿ってる、すごい気持いいわ
こんなに気持いいこと、やめられないわ~
和恵、思いっきり逝っちゃいう
だんだんと声が大きくなって
あ~くるくる、あ~んもうダメ、我慢できない
和恵、逝く、イク、イクイクすご~い
ミルクいっぱい出た~
本物の男性を挿れられて、ミルクの放出と同時に
和恵の中に射精されたいな。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード