FC2ブログ

お姉さんの制服が・・・

雪が振る降る前ににと、タイヤ交換にデーラーへ行きました。
お出迎えしてくれた担当のお姉さんの冬用制服が、
和恵の毎冬着るOLスーツと同じデザインでした。
キヤー嬉しい~。
一緒な格好でお話したい~。
PIC_2405.jpg PIC_2406.jpg PIC_2408.jpg PIC_2407.jpg
今回の下着は完全おばさん版です。
Dカップの背中U字の脇幅広の補正ブラと
ネットで譲ってもらったLLサイズのフルバックショーツです。
どれだけ大きいのって感じですが、
こんなのがパツパツなお尻になってみたいです。
PIC_2417.jpg PIC_2418.jpg PIC_2419.jpg
PIC_2420.jpg PIC_2421.jpg PIC_2423.jpg PIC_2422.jpg
PIC_2410.jpg PIC_2413.jpg PIC_2411.jpg
PIC_2414.jpg PIC_2416.jpg PIC_2415.jpg
PIC_2425.jpg PIC_2426.jpg PIC_2428.jpg PIC_2427.jpg
PIC_2432.jpg PIC_2431.jpg PIC_2429.jpg PIC_2430.jpg
ブラは脇が少し幅広過ぎるのですが、
補正ブラにデカクロッチのバックレースで深ばき
あとはガードルかボディースーツですね。
今度のお楽しみ・・・・
写真撮影のあとは、最近行くショッピングセンターの駐車場で
アナルオナです。
最近アナルまんこが疼いちゃって、
前の日は、ガレージでブラだけでオナしちゃいました。
鏡に映ったブラだけ姿に、ぽっこりお腹を観ながら
ミルクをいっぱい出しました。
この日は、前回よりも車がたくさん駐車していましたが、
出入り口前に車を止め、スカートをめくり入口の様子を伺いながら、
鏡に和恵のオナ姿を映し、アナルまんこにディルドを
ズコズコ挿れちゃいました。
しっかりアナルまんこに咥えてる姿を観ながら、
そして、通路側の柱につかまり、
こんな所で、ダメよダメ、ダメ、
ダメだけどすごくいいの~、もっと~
最後は、鏡の中の和恵に向かって
和恵おばさん可愛い~
気持ちいいの?
ミルクいっぱい出していい?
や~ん、逝っちゃう、もうダメ~
は~ん、逝っくう~
いっぱいミルク出ちゃいました。
[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード