FC2ブログ

エッチなお出かけが続きました。

先回のお出かけで、下着のお写真とれなかったので
お写真撮影いたしました。
PIC_2623.jpg  PIC_2625.jpg PIC_2627.jpg PIC_2626.jpg
PIC_2629.jpg PIC_2630.jpg  PIC_2632.jpg  PIC_2631.jpg
 PIC_2636.jpg PIC_2637.jpg  PIC_2639.jpg PIC_2638.jpg

お写真撮影のあと、街をお散歩しました。
週末の夜でしたので、中心街は人通りも多く、賑わっていました。
観光と思われる人達も多く、観光スポットの公園にも人の影が観られました。
大通りを歩いたり、観光スポットを歩いて和恵をいっぱい観てもらいました。
歩きながら、ビルの影や、公園の茂みや、ちょっと人目につかないベンチなどチェック・・・
ここなら、一人じゃ超怪しいけど、男性とカップルなら大丈夫そうなじゃない?なんて・・・・
おしゃぶりご奉仕したり、スカート捲ってエッチしたり・・・
調子に乗って、下着姿で楽しんじゃったり・・・
街のまん中で、エッチしちゃったらどうしましょう
考えただけで、ミルクが出そうです。
お散歩の後は、川沿いの大きな病院の脇の堤防のベンチへ行きました。
病院と近くの橋からの明かりで照らされています。
今まで気付かなかったのですが、そこから河川敷の遊歩道まで降りるスロープが有りました。
さらにすぐ下には、直接降りれる階段もあったのです。
こらなら一回りできるじゃないの・・・ と、スロープを降りました。
遊歩道にはちょうどベンチが一つ。
そこに腰かけ、夜の病院と橋を渡る車を眺めていました。
下着姿でお散歩、し・た・い
スカートを脱ぎ、上着も脱ぎぬぎ
気持ちいい風が吹いてきます。
PIC_2643.jpg PIC_2644.jpg PIC_2646.jpg PIC_2645.jpg
PIC_2647.jpgPIC_2648.jpg PIC_2650.jpg  PIC_2649.jpg

ショーツも脱いで、ブラとガータスタイルになっちゃいました。
ペニクリにも夜の風があたりとっても気持いいんです。
そのまま、階段をのぼり上のベンチへ
そこでは、誰も観てはいないんですが、地元でちょっと話題の
ぶらっくすわんちゃんの踊りを舞っちゃいました。
和恵ほんとに変態ぁ~い。
遊歩道のベンチにもどり、いよいよオナ・・・・
まずはM字開脚で・・・
ベンチに軽く横になり脚を開き、お口で濡らしたディルドを
アナルまんこへ導きます。
すると、すでにアナルまんこは濡れていて、すんなり咥えてしまったのです。太いのを。
あ、いやだ、すぐに挿っちゃったわ・・・
奥まですっぽり~、それにすごく気持ちいいわ~
少しして、ディルドを挿れたまま、病院のベンチまで。
変態熟女装子の和恵が、アナルまんこにデイルドをしっかり咥えたまま、
四つん這いで。、お尻を橋と病院の建物に向けて
和恵のエッチな姿観て~、アナルまんこ気持ちいいの~
そして、ジュッポン、ジュッポンとディルドを出し挿れ。
まだ、ミルクを出していない和恵は、さらに貪欲に・・・
PIC_2624.jpg PIC_2628.jpg PIC_2640.jpg PIC_2642.jpg PIC_2641.jpg

洋服を着直して、アナルまんこはそのままに、
橋の上り口より少しだけ入った側道へ、
街灯の影の部分に入り、スカートを捲ります。
フェンスにディルドを引っ掛けて、立ちバック状態でのオナです。
いつ側道に車が入って来るか判りません。
そのドキドキ感と、ディルドの位置が絶妙でしたので、
体を前後する度にペニくりからミルクがぼとぼと流れでます。
あん、あん、和恵こんな所で・・・、すごい、感じる・・・
いつもの下腹部の快感がやって来ました。
嫌、いや、今日はまだ逝きたくないの・・
と、いつもより長く快感を押さえ続けました。
そろそろ、と、思った瞬間、周りが明るくなり、車が入って来ました。
慌てて、ハンドバックで腰を隠し、スカートを降ろしてその場をゆっくり離れました。
えーん、もう少しだったのに~。ペニくりからミルク出てるしぃ~。
今度は、本気でミルクを出したくて仕方がありません。
車で、少し移動して、住宅街の角で・・・
もう少しだったのに~、でも、逝ってる最中だったらどうなってたのかしら?
と思いドキドキしながら、デイルドを路上で激しく出し挿れして
あ〜ん、逝きたい、逝きたい、逝かせて逝かせて、早くぅ〜
ペニくりを太ももの奥に思い切り押し込んで
これ、いい、いっぱい感じる、すごい来てる、きてるの
あ、逝く、逝くいく、はぁ~ん、すごい~。
と、ペニくりから大量のミルクを放出しちゃいました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード