FC2ブログ

夏の日差しが・・・

夏になり、朝から強い日差しが降り注いでいます。
お仕事に通う間の景色は、まぶしく輝いています。

あ~ん、夏のお日様に観られながら、お散歩したい~。
もちろん、和恵おばさんで・・・
一応、服は着ますが、すぐに脱ぎぬぎ。
下着姿になり、すぐにショーツもポイ。
しっかりお化粧して、上半身はきっちりブラ装着
おへそから下は、パンプス、ヒールならガタースタイル
サンダルなら何もなしで、ぺにくり、お尻まるだしスタイルで・・・
公園や、山間の道路、遊歩道を お・さ・ん・ぽ

少し前に、Fカップのブラを買いました。
これを着けてオナしたくて、仕事帰りに郊外へ
公園やいろんな所で、人がウロウロしていました。
日が沈みそうな時にやっと・・・
結局いつもの場所になっちゃいました。
とっても暑い日でしたわ。
シースルーワンピに黒のレースショーツで・・・
PIC_2707.jpg PIC_2708.jpg PIC_2710.jpg PIC_2709.jpg
ショーツは、Lサイズの深履きです。おばさんぽくって好きです。
PIC_2712.jpg PIC_2714.jpg PIC_2713.jpg PIC_2723.jpg

PIC_2694.jpg PIC_2695.jpg PIC_2697.jpg PIC_2696.jpg PIC_2704.jpg
和恵としたことが、ホックがずれてました。ストラップもねじれてる~

オナの前におしっこ・・・
キャプチャ1 キャプチャ2 キャプチャ4 キャプチャ3
ぱくぱく~
キャプチャ6 キャプチャ7
もう、挿れる~
キャプチャ5 キャプチャ12 キャプチャ14 キャプチャ15
あん、気持いい・・・
広い所へ出て、
和恵のアナルまんこオナ観て~
キャプチャ16 キャプチャ20 キャプチャ17
ブラだけになって逝きたいの~
キャプチャ23 キャプチャ24 キャプチャ25
奥まで全部挿ってるの、ずっこんズッコン気持いい~
キャプチャ28 キャプチャ27 キャプチャ26

あ~ん、和恵がまんできない、もう逝くっう~
キャプチャ29 キャプチャ30 キャプチャ31 
あっ、あっ、すごい、すごい
キャプチャ32 キャプチャ33
抜く時も感じちゃう~
キャプチャ40 キャプチャ39
気もちよかったわ~
キャプチャ34

[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード