FC2ブログ

お外でオナ、気持いい・・・

今年のお正月は雪もなく、晴れ間も結構ありました。
元旦にお出かけ出来そうな感じでしたが、
結局は出かけられなくなってしまいました。
最初の休日に、少し時間が出来たので、
短時間でしたが、露出オナしちゃいました。
以前ご紹介してきたブラと一緒に購入していた
黒のレースブラのお写真がまだでしたので、今回チョイスしました。
せっかくなので、ショーツ、ガーターもレースにしました。
PIC_2860.jpg PIC_2861.jpg PIC_2862.jpg
PIC_2863.jpg  PIC_2865.jpg  PIC_2864.jpg
PIC_2871.jpg PIC_2873.jpg PIC_2872.jpg
道の真ん中で露出、気持ちいい~
和恵おばさんの下着姿みて~、
PIC_2866.jpg PIC_2868.jpg PIC_2867.jpg
PIC_2874.jpg PIC_2876.jpg PIC_2875.jpg
しっかりお尻をつかんで、挿って来て~
PIC_2881.jpg PIC_2879.jpg PIC_2880.jpg

PIC_2882.jpg キャプチャ1 PIC_2877.jpg PIC_2878.jpg
おし●こしたい~
キャプチャ2 キャプチャ3 キャプチャ4 キャプチャ5
あ~ん、すごいいっぱい出ちゃう~。
立ちあがって、じょろじょろ~
キャプチャ6 キャプチャ7
おし●この後は・・・
キャプチャ9 キャプチャ10 キャプチャ13 キャプチャ12
あそこも濡らして
キャプチャ14 キャプチャ16
和恵のアナルま●こに挿ってく~
キャプチャ15 キャプチャ17
奥まで~
キャプチャ19 キャプチャ18 キャプチャ21
ずっぽん、ずっぽん、すごく気持いいの~
キャプチャ27 キャプチャ29 キャプチャ30
道の反対側でも、真ん中でもずこずこ
キャプチャ22 キャプチャ24 キャプチャ25
あ~ん、和恵がまんできなくなっちゃったわ
キャプチャ23
あん、すごい、すごい
キャプチャ31 キャプチャ32
もうダメ、和恵逝っちゃう、逝っちゃう、すごいの逝く、
あ、逝くいくいく、逝っくっ~。
キャプチャ33 キャプチャ34 キャプチャ35
ヤダ、挿れてないのにまた逝っちゃう~
キャプチャ37 キャプチャ38
和恵、すっごくいっぱい逝っちゃいました。

[PR]

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード