FC2ブログ

下着姿でお散歩したい~

ウィークデーの夜、お出かけしました。
久しぶりにお化粧してのお出かけでした。
ピンクのガーター付きのスリーインワンにレースのショーツをつけて・・・
でも、カップサイズがAサイズのものしか見つからず、
パットがうまく収まりませんでした。
いや~ん、ベージュのも有ったんですけど、どこにしまっちゃったのかしら?

スリーインワンて、なんか特別な魅力が有りますね。
着用すると、誰かに見せたくなっちゃいます。特に女性に・・・
ショッピングセンターの駐車場でお支度。
スリーインワンとガーターストッキング姿のまま
車の外へ出て、鏡にポーズ。
和恵おばさん、エッチかわいい~。

ワンピースを着て店内へ・・・
この日はお出かけ時間が遅かったので、
また、閉店時間になってしまっていました。
試着室で露出したかったのに残念です。
カーテン開けたまま、お洋服脱ぎたかったわ~。

PIC_2916.jpg 
PIC_2920.jpg PIC_2917.jpg PIC_2919.jpg PIC_2918.jpg

PIC_2921.jpg PIC_2922.jpg PIC_2924.jpg PIC_2923.jpg

PIC_2925.jpg PIC_2927.jpg PIC_2926.jpg

日中暖かかったのに、夜は冷え込んでしまいました。
公園のお手洗いでお写真撮ろうと思っていたら、
誰かの足音が・・・
洗面台の鏡で服装チェックしただけで出てしまいました。
最近人の気配が多いんです。

寒いのと、露出できる場所が今一つ定まらず、
ラブホ近くの道路の交差点の真ん中で、野外放○
すんごくいっぱい出ちゃって、身動きできなくなっちゃいました。
遠くから車のライトが近づいてくるのに、いや~ん、ドキドキ~
交差点の真ん中には、大きなお湿り跡が・・・・
お○っこしたら体が冷えちゃって服が脱げない~
着衣のままでオナすることにして、街中へ・・・
大通りの交差点の地下道で、ディルドをアナルま○こに挿入。
ここでミルク出すの~。と、激しく出し挿れをしていたら、人の声が・・・
ふぇ~ん、もう少しで逝けたのに~、もぉ~っ。

街の中心を流れる川の縁にあるベンチのある所へ移動
ショーツを脱ぎ、ワンピースを捲りあげ、お尻をプリン。
突き出したお尻にディルドを・・・
ペニクリを太ももの奥に挟んで、アナルま○こでデイルドをしっかり咥えて。
あーん、和恵、感じる、気持ちいい~。
あ~ん、ペニクリからミルクが出てる~。
まだ逝ってないのに、ミルクでてる~。
ミルクがぼとぼととぺにくりから流れ出てきます。
アン、あん、和恵逝く、ミルク出しながら逝っちゃう。
アナルま○こで逝きます。あ~ん、いく、イク、イク、逝っく~~。
ひと月溜めていたミルクが、いっぱい出ました。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード