FC2ブログ



元旦からお出かけ

今年は、元旦から和恵になれました。
うれしい~。
チドリ格子のもろおばさんスーツで・・・
PIC_2019-1.jpg PIC_2018.jpg PIC_2020.jpg PIC_2021.jpg

お正月なので、赤い下着で・・・
PIC_2022.jpg PIC_2023.jpg PIC_2025.jpg PIC_2024.jpg
お店にはたくさんの人がいますの、
ショーツも脱いじゃうわ
PIC_2026.jpg PIC_2028.jpg PIC_2030.jpg PIC_2029.jpg
や~ん、快感ですのよ

おしっこしたくなっちゃったので
野外放尿で~す。
111.jpg 112.jpg 113.jpg 114.jpg
118.jpg 119.jpg 120.jpg あ~んすごい勢いで出てる~。
121.jpg おしっこ止まんないわ 
122.jpg 終わったらショーツをあげてポーズ
115.jpg 117.jpg 116.jpg

露出おなしたくなっちゃう~。
PIC_2031-1.jpg PIC_2033.jpg
PIC_2034.jpg PIC_2032.jpg
その前に、和恵おばさんはお口でしたいの
誰か、おしゃぶりしてほしいひと~。

コートの下はブラとガーター姿になって
PIC_2053-1.jpg
暖かい店内で下着露出を楽しんで、
PIC_2057-1.jpg PIC_2059-1.jpg PIC_2058-1.jpg
お尻に挿れて~。
ここで、初あなるオナしちゃいました。
そのまま逝ちゃいたかったのですが、
ミルクが大量に出ちゃうといけないので
あなるマンコに挿れたまま
寒さも忘れ屋外の駐車場へ
ズコズコズコ
や~んコート脱ぐ~
211.jpg 212.jpg 213.jpg
あ~ん誰かみて~
216.jpg 214.jpg 215.jpg
 
218.jpg やだ、がまんできない、逝っちゃう
217.jpg あ~ん、逝っく~
219.jpg あ、あっ、あっ
思いっきり大きな声出して逝っちゃいました。

次は、おちんちんでズコズコされたいわ




[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
