FC2ブログ



一月以上が過ぎてしまいました

お正月にお出かけしたら、そのあと全然チャンスがなくて・・・
お天気は雪でも、下着露出散歩したくって
郊外の公園へいっちゃいました。
なぜか、全然寒くなかったんです。
ブラだけのスタイルで、雪の中をお散歩
エッチなサイトの奥様のスタイルをまねて・・・
jyoso.jpg

PIC_2061.jpg PIC_2063.jpg PIC_2062.jpg お化粧なしのウイッグぼさぼさですが・・
PIC_2068.jpg PIC_2069.jpg
PIC_2067.jpg PIC_2066.jpg おしっこいっぱいでる~。
PIC_2064.jpg PIC_2070.jpg
雪の中でのお散歩、とっても気持いいんです。
真っ白な雪の中で、おしゃぶりしたり、
アナルまんこにずこずこ挿れられたら気持いいんでしょうね。

冷たい空気に火照った体をさらしながら、熱い物を挿入され、
和恵の中にさらに熱いものを勢いよく注ぎこまれたら・・・
や~ん、想像しただけでも逝ちゃいそぉです~。

時間があって、きちんとお化粧できたら、
あなるオナの撮影もできたのに~
 





[PR]

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
