FC2ブログ



みるく出した~い、の

少しずつ、春が近づいていますね。
お正月以来、和恵は、あなるオナしてません。
3月のひな祭りの日、晴れたので郊外の公園へ
御化粧もせず、ブラだけでジョギング
遠くを通る車にみられちゃいました。
やーん、うれしい~。
あなるオナしたかった・・・・
PIC_2076.jpg PIC_2073.jpg PIC_2075.jpg
PIC_2078.jpg PIC_2080.jpg PIC_2079.jpg

お正月からぜんぜん和恵になれないし、オナもお預け
でも、今晩はお出かけ出来そうです。
ショッピンフセンターで、いっぱい露出して、
思いっきりあなるオナして、ミルクいっぱい出しちゃうもん。

今年の目標は全然です。
拾いのお写真ですが、
こんなふうな和恵のお写真、たくさん載せたいです~。
pzfZoX9Pr4KX.jpg J7tQ348f5wXdQduv.jpg はぐ、はぐ、いっぱい出してね。
Vk2Rs50zVJ7xdt.jpg 挿れられてるところ観られたい~。




  

[PR]

comment

Secre

No title

いつも楽しみに拝見しています。
自分でこんな感じのオナしてる気分になれてとてもドキドキします。
和恵さんの画像で特にすきなのは、オナニーの前にしゃがんでオシッコしてる姿です。とても、女らしさを感じます。
しゃがんでオシッコポーズのままイッちってる画像も素敵。

お正月から長い間オナ我慢しちったみたいなので、思いっきり楽しんで下さいね。
報告たのしみにしてます。

みか

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
