FC2ブログ



ちまたはリクルートスーツでいっぱい なので・・・

4月になって、和恵おばさまの廻りも
リクルートスーツに着た娘たちがたくさん溢れています。
和恵おばさまも、お局様として・・・
PIC_2092.jpg 膝下ストッキングにしてみました。
PIC_2093.jpg PIC_2095.jpg PIC_2094.jpg
下着はパンティーラインが出ないように注意ですのよ
PIC_2096.jpg PIC_2098.jpg PIC_2097.jpg

PIC_2099.jpg PIC_2101.jpg PIC_2100.jpg
PIC_2104.jpg PIC_2106.jpg PIC_2105.jpg
不注意に屈むとまる見えよ
PIC_2102.jpg PIC_2103.jpg
新人の皆様には、スーツの下もちゃんとお手本見せなくっちゃネ
PIC_2139.jpg PIC_2140.jpg PIC_2141.jpg
PIC_2111.jpg PIC_2113.jpg PIC_2112.jpg
PIC_2114.jpg PIC_2115.jpg PIC_2117.jpg PIC_2116.jpg
PIC_2126.jpg PIC_2127.jpg PIC_2129.jpg PIC_2128.jpg
おしっこもしたくなったので・・・・
ぽっちゃりおなかもご披露
PIC_2133.jpg PIC_2137.jpg PIC_2138.jpg
ここから市街へ向かいましたが
途中、和恵はペニクリがうずいてしかたなかったので、
スカートをまくり、太ももからにょきっとペニクリを直立させたまま
車を走らせました。
信号待ちで、右側におばさまの運転する車が停まったので
和恵はおばさまに向かって、女装ッ子ですよ~。ペニクリ生えてます~なんて言ってたら
左側から視線を感じました。横から入ろうとした車から完璧に観られていたのでした。
日中で車の中も明るいの忘れてました。いや~ん観られた~、う・れ・し・い
和恵ではめったに行かないショッピングセンターへ行き、お化粧品と古着のスカート買いました。
おしっこがしたくなったのでお化粧室へ・・・
ちょうど洗面台の鏡の前の個室でしたので、ドアを開けたままでしました。
せっかくなので、ちょっとオナもとスカートをめくりペニクリを鏡に映していました。
突然、若い娘が入って来て慌ててドアを閉めましたが、ばっちり目があってしまいました。
ペニクリみられた?その娘は個室に入り、
シャーッという勢いのよいおしっこの音を立てていました。
和恵は安心してお化粧室をあとにしました。

次回、続きます


[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
