FC2ブログ

スポンサーサイト


えっちな和恵をもっとお見せしなきゃ

ブログの更新にお時間が空いてしまいました。
何かと忙しい日が続いて、女装に一番いい季節を
今年も逃してしまっています。
時折時間を見つけては首下女装で野外おなしちゃってました。
c5.png c2.png c3.png c4.png

c7.png c6.png
高速道路の高台の側道で、ブラだけで散歩や、
下を通る車にお尻を向けてアナルおな、えーい
お日様の下でのおなは最高です。でもきちんとお化粧したいですわ・・・

先週の夜は何とか和恵になれたので、おなビデオ撮影しようと意気込んでいたのですが、
時間がどんどん過ぎてしまって、撮影はできませんでした。
エッチな本やさんではいつもの雑誌が売り切れでこれも残念でした。

仕方がないので、いつもの公園へ行き、
思いきりあなるおなしちゃいました。
トイレで鏡に和恵を写しながら、OLスーツを脱ぎ、
ブラとガーター姿になり、お外へ・・・
歩きながらお口にディルドを咥え、
早くこれ欲しい、あそこで咥えたい、と言いながらベンチへ
テーブルの上で四つんばいであなるマンコにディルドをブスリ
激しく出し挿れしながら、M字ポーズや立ちバックなどの
いろいろエッチなポーズで
そしてあの瞬間が・・・
あ~ん、もうダメ、和恵逝きます、逝く、逝く逝くう~。
ミルクがペニクリからビュビューと出始めました。
ミルクを放出している快感の中で再び、
や~ん、また逝く、いく、逝く逝っちゃう、はぁ~ん。
と連続で逝っちゃいました。
気持ちよかったわ。

この後、車にもどったら、誰もいないはずの駐車場に
民間パトロールの車が止まっていました。
和恵、大声でおなしてたから気づきませんでしたが、見られていたかも

エロな和恵、たくさんの人に見てほしいです~。
次はがんばりま~す。

スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

No title

初めまして、初コメです。
いつも和恵さんでおなってます。
結合やフェラの写真も良かったです。
あなるマンコもっと見たいよー

和恵はいやらしいムチ尻をしているね。 たっぷりと大便調教をしてあげたい。 何分位我慢出来るかな? 和恵は女の子なんだから、うんち我慢出来るよね堪えきれなくなったら、見ててあげるから パンティを穿いたまま脱糞しなさい。 はブラとパンティだけでうんち姿の和恵を可愛いがってやりたいよ。

No title

ムチムチのエロ尻がいいですねぇ。

No title

お写真が首下女装だとは気づきませんでした。
どう見ても普通に露出マゾに浸ってる熟女そのものです。
ノーメイクノーウィッグでもこんなにエロイなんて興奮します。
全裸に剥いていやらしい熟尻をスパンキングしながら犯してみたいです。


プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
