FC2ブログ

スポンサーサイト


なんてことなの

先日、仕事帰りに、今日こそは、おなビデオ撮影しちゃいましよ。
と、ショッピングセンターへ・・・
駐車場でお着替えして。
今晩は別のところでおなする予定でしたので、着替えだけ、
お化粧も他の化粧室でと、すっぴんで移動
途中、着けた下着がベージュだったのですが、
ピンクのブラとショーツが着けたくて
いつも露出おなしている跨線橋の脇で、またまたお着替え
着替え終わった時に赤いランプの車が目の前に
3人のお巡りさんが出てきてびっくり
職務質問受けちゃいました。
身分証明書ということで、運転免許証をみられ
住所も控えられてしまいました。
これからお仕事ですかと問いかけられたので、
夜のお仕事です。準備でここでお着替えしてました
と返答しました。
お巡りさんたちはどんなお客さんが来るのかとか
お店はどこかと結構食いついてきました。
お店は ○○町の××ですと答えちゃいました。
車の中にはスーツ等たくさんあったので、
お仕事大変ですね、車の戸締りはしっかりして
盗難に遭わないようにと言って立ち去って行きました。
あ~びっくりしちゃった。
まさか、職務質問受けるなんて、それとすっぴんだったのが悔しかったわ・・・
質問の方向がお仕事のほうだったたので良かったですわ。
まさか、ショッピングセンターや路上で露出アナルおなするなんて
言えませんものね。
予定が少し狂ってしまったのですが、
時々行くショッピングセンターへ
店内への入り口にある化粧室へ入り
全身チェック、スカートを捲ってお尻チェック、
PIC_2173.jpg PIC_2174.jpg

そうしていたら、どうしても挿れたくなっちゃって
個室に入ってディルドをブスリ
あ~っ、やだやだ逝っちゃう
すごい快感に襲われながらミルクが出るのをこらえました。
ショーツとガードルでディルドをおさえ店内へ
女性服売り場や下着売り場で、女性客や、女性定員のそばへ行って
心の中で、和恵のお尻に挿ってるの、逝きそうなの
と、叫びました。
ナプキンをあててなかったので我慢しましたが、
次は逝っちゃおうかしら
駐車場の真ん中で、あなるマンコからディルドを抜いて
お尻を拭いたら、ティッシュにピンクが・・
和恵がディルドをおしゃぶりした時の口紅でした。
その後、エッチな本屋さんへ行きました。
が、お目当ての雑誌は無く、ちょっとがっかりでした。
今日は今一つのお出かけでしたが、
最後は川沿いの病院の脇の堤防の上で、
思いっきりあなるおなしちゃいました。
あなるマンコにディルドを挿れ
ズコスコズコズコと激しくピストン。
頭の中も真っ白になりながら、
あ~ん気持ちいい~、もうどうにでもして~
や~ん、いっく~
と、ペニクリからミルクがびゅーっと、
その最中に、すごい、すごいの、また逝っちゃう
あん、あん、あんと2回目が
和恵もっと逝きたい逝きたいのと
激しく出し挿れ
あ~ん、また逝く~~~っと
3回逝ってしまいました。
すごく気持ち良かったわ。
本物で突かれ続けたら
和恵、何回逝っちゃうのかしら。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
