FC2ブログ

スポンサーサイト


すけすけ~

暑い日がいよいよ続くようになってしまいました。
土曜の夜、お出かけいたしました。
夜は涼しい風が吹いていました。
この日は、以前和恵があなる処女を奪われた時の服装でした。
下着は濃いピンクのブラとショーツで。
そのまま、ショッピングセンターへ・・・・
土曜日なので、お客さんがまだたくさんでした。
普段はあまり注目される事無いのですが、遠くからも視線が・・・
いつもする、試着室前で鏡チェックでびっくり、
透けるのは承知でしたが、透け方が半端でなく、
前から見ると、ピンクの下着がくっきり見えるのです。
遠ければ遠いほど。
いや~ん、どおりで。
バッグでちょっと前だけ隠して、
後ろからはどうぞご覧下さいって感じで店内を回りました。
閉店間際の100円ショップでは、レジ前の化粧品コーナーで、
レジのお兄さんとお姉さんの前で屈んで、透けパン姿を見てもらいました。
大勢の人に和恵を観てもらった後、本屋さんへ
お目あての雑詩が今日もありません。
後で調べたら休刊になっていました。すごく残念。

大通りで、通る車に観られながら、近くの交差点の地下道へ行き、お写真撮影
キャプチャ1 キャプチャ2
キャプチャ3 キャプチャ4 キャプチャ5
キャプチャ6 キャプチャ7
キャプチャ9 キャプチャ8
ここで時々おなしますが、今日はこの後バス停おなの予定なのでお写真だけに・・

バス停に行ったら、明かりがすごくって
道路からは丸見えでした。
しかし、車の通る合間をみてパシャリ
PIC_2178.jpgPIC_2180.jpg PIC_2181.jpg PIC_2182.jpg
PIC_2183.jpg PIC_2179.jpg
バス停が明るい分周囲は道路からは見えません。
陰でお尻を出して、思い切りおしっこしちゃいました。
すごく気持ちよかった。
最後は郊外の道路の防犯灯の下で
着衣あなるおな。
いっぱい逝っちゃいました。

スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
