FC2ブログ



やっと・・・

仕事帰りに、超久ぶりに和恵に・・・
ショッピングセンターで
オナやお写真撮影したかったのですが
閉店の時間が来てしまいました。
PIC_2199.jpg PIC_2200.jpg
PIC_2201.jpg PIC_2208.jpg

郊外の広い畑で、夜の街明かりが一望できる所で、
月明かりに照らされながら、
ブラとひざ下ストッキングにパンプスだけになり
ディルドをアナルまんこにぶすり・・・
久ぶりのおなに酔いしれながら、
職場の女性の名前を呼び、
○○さん、△△ちゃん、
あなたと一緒に仕事してる人は、
ここで、こんな凄いことしてるのよ。
一度見せてあげたいわ・・・
ペニクリから大量のミルクが出ていきます。
あ~ん、いい、あ~ん、すごい、とディルドを抜き差し、
そして、あ、ア、来る、くる、すごいの来てる。
あ~ん、もうだめ、我慢できない、
和恵おばさん、アナルまんこで逝くわね。
いや、いや、逝く、逝く、イクイク、はぁ~ん、いっく~。
と大きな声で、大量のミルクを再び放出してしまいました。

[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
