FC2ブログ



和恵になりた~い

11月の初旬に和恵になって以来、
お出かけできません。
とっても忙くって・・・・
年内中は無理なのかしら、
お写真はその時のです。
PIC_2210.jpg
PIC_2211.jpg PIC_2212.jpg PIC_2213.jpg

写真やオナビデオ撮ろうと思ったのですが、
お店が混み合っていたり、警備員のおじさんがちょろちょろしたり
なかなかタイミングがとれませんでした。
ショッピングセンターの駐車場のエスカレーターホールの脇で
窓越しに中の人の動きに注意しながら、ビデオを置いて、
スカートをめくり、ショーツを脱ぎ、ディルドをアナルまんこに挿れて
中の様子をと、天井を見上げたら監視カメラが・・・
丸みえだっかしら?(多分光の反射で見えないと思うのですが)
誰か来るかもと、あわててビデオを撤収
でも、そのドキドキ感がたまりません。
和恵、誰か来ちゃうかもよ、でも、おしりに挿れたのに~。
エッチな和恵が勝に決まっています。
監視カメラからは死角で、駐車場からは丸見えの所で
スカートを捲りお尻をだして、再び、アナルまんこにディルドをブスリ
奥まで挿る途中で、あ、あぁ~んと駐車場に響き渡る声が出て
ペニクリからミルクがビュッ、ビュッビュッと出続けました。
見つかったらどうしようという、不安がさらに快感を呼び、
絶頂が続きました。
露出オナ最高です~。
オナばかりじゃなくて
本物挿れられて中出しされたいの
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
