FC2ブログ



その週は2回も・・・

木曜日と昨日、お出かけいたしました。
木曜の夜は、ずっとお出かけがお預けになっていたので、
Hモードでいっぱいでした。
熟OLスタイルで、黒の3段ブラに、レースのショーツ
ひざ下ストッキングにパンプスで・・・
いつもの神社へ参りましたら、お夏りの準備で境内には
お兄さんが数人、その脇でお賽銭を投げ、ご祈願。
和恵のお口とアナルまんこで、たくさんの方が気持ちよくなって下さいます様に・・・
エッチ本屋さんの近くの大きな駐車場に車を停めたら、
端でカップルが車外へ出ておしゃべり中でした。
和恵は車の影で、カップルの様子を見ながら
お尻をだして、野外放尿・・・・
おしっこしてスッキリするよりも、
下腹部の興奮が・・・・
エッチ本屋さんで露出本を見て
や~ん、和恵も露出するぅ~
駐車場へ戻り、カップルに下着姿をご披露しようとしたら、
ちょうど、立ち去るところでした。残念。
多分、ホテルへ行ったのでしょうね、
いっぱいおちんこおしゃぶりして、
アン、あん、とおっきな声だして、いっぱい嵌めてもらうのかしら?
羨ましい・・・
その後は、人工池のある公園に行き、お散歩。
そして、近くの大きな川沿いの病院脇の土手で・・
病院脇の土手には小さな公園があり、病院から見下ろすことができます。
近くの橋からもよく見えます。

やだ、部長なにを触らせるんですか?
周りから見えちゃいますよ。
もぉ、でも、これ硬い~♡。
和恵のお口で気持ちよくして差し上げます。
しゃがんだ姿勢でおちんこに見立てたデイルドを頬張ります。
ぶふぁ、ブファと音たてながらしゃぶります。
和恵おちんちん大好き、いっぱいご馳走になりたいの
部長、和恵もう我慢できません。
和恵のアナルまんこに挿れてください。
ショーツを脱ぎ、スカートをたくし上げ、
階段に手をつき、立ちバック姿で和恵の中へ・・・
大勢の患者さんや、夜勤の人たちが大勢いる病院の
建物や常夜灯の光を見ながら、
こんな所で、エッチしちゃダメなのに~
橋からも見えちゃうのに~。
あん、あん、感じる、気持ちいい
○○さん、△△ちゃん、あなたの知ってる人は
女装子として、アナルまんこですごい気持ちいいことしてるの
今日は挿れてるだけで逝っちゃいそう。
デイルドを出し挿れするたびに、快感で小さくなったペニくりから、
ミルクがボタ、ボタと落ちていきます。
部長、和恵もうがまんできません。
逝っちゃいます、ダメ、だめ逝っちゃう、逝っちゃう。
手で口を塞ぎながら、
あっあッ、逝く逝くいくイク、んーーーーー、は、は、いや~ん
ミルクがペニくりからたくさん出ちゃいました。

後日、OLスタイルはそのまま、
下着はピンクのおばさん下着にガーターでお出かけ。
公園のお化粧室でパシャ
PIC_2298.jpg PIC_2299.jpg 
PIC_2300.jpg PIC_2301.jpg PIC_2302.jpg  ブラのライン出てるかしら・・・?
PIC_2305.jpg PIC_2304.jpg PIC_2303.jpg スカートの下はおばさんショーツです。
PIC_2306.jpg
お化粧整え、ショッピングセンターへ
PIC_2308.jpg またまた、お化粧室で PIC_2308-1.jpg や~ん、おばさん。
PIC_2307-1.jpg ペニくり出しながらお写真撮ったらミルク出そうになってます。

PIC_2319.jpg
PIC_2318.jpg
店内を周り、太ももが見えるようにかがんで、スカートの中もみえるように足を広げたり・・・

PIC_2310.jpg PIC_2311.jpg PIC_2312.jpg PIC_2313.jpg 
PIC_2314.jpg PIC_2315.jpg PIC_2316.jpg PIC_2317.jpg
ブラウスのボタンが多いのと、この階段は結構利用されているので、
他のショッピングセンターみたいに下着姿にはなりにくくって
でも、コートの季節になるので
ブラ・ガーター姿であなるオナしちゃおうかな、
ブーツとブラだけでもいいかも。
想像しただけでも逝っちゃいそうです~。












[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
