FC2ブログ

スポンサーサイト


今年は・・・

新しい年がまた明けました。
去年は和恵にとってあまり良い年ではありませんでした。
今年は良い年になるといいなと思っています。
そんなで、大晦日には締めくくりにと最後の野外オナに・・・・
郊外の公園で、雪のため、毎年のように行き止まりになった所で
和恵のお勤めしている施設の女性ユニフォームは白ズボンなんです。
年末の大掃除で、整理されることになったユニフォームをゲットしました。
前に勤めていたTさんのもので、サイズはLLです。
和恵よりずっと身長が低くて、お尻もそんなに大きい感じではなかったのですが、
やはり、女性のお尻は大きのですね。
PIC_2434.jpg PIC_2435.jpg PIC_2437.jpg PIC_2436.jpg
PIC_2445.jpg PIC_2442.jpg PIC_2444.jpg PIC_2443.jpg
LLサイズのしましまショーツですが、ズボンは透け防止になっているので透けません。

PIC_2440.jpg PIC_2438.jpg PIC_2439.jpg PIC_2441.jpg
でも、豊満ボディーの○○さんはメートル級のお尻なのにLLサイズを履いていて
ショーツラインとクロッチラインがくっきりと浮かび上がるのです。
PIC_2465.jpg PIC_2466.jpg PIC_2467.jpg
PIC_2460.jpg PIC_2461.jpg PIC_2462.jpg
バックレースは少しライン出るかしら
和恵もパンツルックの時は、ショーツラインくっきり出したいわ・・・

そして年納めのアナルオナ、しちゃいました。
キャプチャ1 キャプチャ
キャプチャ2 キャプチャ3 ハフハフ
キャプチャ4 ショーツ脱いじゃいましょ。

キャプチャ5 ペニくりに冷たい風が当たって気持ちイイわ

おしっこしたくなっちゃいました。
キャプチャ6 キャプチャ7 おしゃぶりしながらおしっこ出てる~。

キャプチャ8 
もう一人の和恵がいて、ぽっちゃりお腹をもんだり、
ペニくりしごいたり、咥えたりしたいな。

では、挿れます~。
キャプチャ9 アナルまんこを濡らして。
キャプチャ10 ディルドも濡らして・・・・
キャプチャ11 いや~ん、奥まで挿っちゃう。気持ちいい~。
え?何?車が近づいてちゃったわ。
キャプチャ12 キャプチャ13 隠れなきゃ
公園の入口からここまでは、つづら折の道で、
幾度と見通しの効く所が有ります。
和恵は、オナに夢中で気づかなかったのです。
多分車からは、ブラだけの和恵は見えていたと思います。
和恵は、ディルドを挿れたまま車の影に隠れます。
行き止まりの所でやって来た車がターンしますが、
変態女装子と遭遇して慌てていたのか
雪の壁にぶつかりながら回って去って行きました。
和恵は、この間、車から誰か降りてきたらどうしましょう。
と、ドキドキしながらも、しっかりアナルまんこのディルドを出し挿れしていました。

びっくりしたけど、すごく感じちゃいました。
キャプチャ14 今度こそ、思いっきり逝っちゃいます。

キャプチャ15 ズコズコ、ずぽずぽ

キャプチャ16 あん、あん、イイ、イイ

キャプチャ17 奥までもっと、激しくう~

キャプチャ18 あん、もうダメ、逝っちゃう
キャプチャ19 はっ、はっ、アぁ、アァァァ、あっ、あっ
キャプチャ20 和恵、逝っちゃう、逝っちゃう、もう我慢できない~。
キャプチャ21 はぁ~ん、逝っく~
キャプチャ22 ミルクいっぱい~。











スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

いやらしい姿に興奮してます

いつも和恵さんのいやらしい姿、拝見してます。
年明け初の更新、雪の公園での露出オナニー姿
とても興奮しました。

和恵さんのアナルオナニーで逝っちゃう姿を見ながら
自分もミルクをいっぱい出してしまいました。

これからもいやらしいオナニー姿を見せてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
