FC2ブログ



や~ん、いっぱい

お正月から一月半も経ってしまいました。
なぜかお写真に撮った事が無いベージュのバックレースショーツ
おばさんぽくてとっても気に入っているんです。
今回はそのショーツを履いての・・・・
1月の中旬と2月の上旬に、野外オナに出かけたのですが、
天気が悪く、とても寒かったので出来ませんでした。
でも、この時はブラやショーツを並べて、
男の子モードで、しこっちゃいました。
和恵ちゃんのお口で気持ちよなりたい
和恵ちゃんのアナルまんこで射精したい
かずえちゃん逝く・・・・
と、たくさんの精子を雪の上に発射してしましました。
そして、先日の土曜日、雪が降りましたが、
この日は元気がありました。

お気に入りのショーツとババシャツと三段ホックのブラです。
PIC_2471.jpg PIC_2472.jpg PIC_2474.jpg PIC_2473.jpg
PIC_2475.jpg PIC_2476.jpg PIC_2480.jpg
PIC_2479.jpg PIC_2477.jpg PIC_2478.jpg
おしっこしちゃいましょ
キャプチャ3 キャプチャ4 キャプチャ5 
キャプチャ6 やだ、おしっこしながら逝っちゃいそう
キャプチャ7 あ~ん、待てないわ
キャプチャ0 アナルまんこおなしま~す。

まずはおしゃぶりから、
キャプチャ8 キャプチャ9 キャプチャ10 キャプチャ11 キャプチャ12
ショーツ脱いでっと
キャプチャ13
キャプチャ14 キャプチャ15 キャプチャ16 キャプチャ17
キャプチャ18 アナルまんこを濡らして

キャプチャ19 キャプチャ20 奥まで~
キャプチャ21 キャプチャ22
キャプチャ23 や~ん、ペニクリからミルクが出てきてる~。
キャプチャ24 だめ、すぐに逝っちゃいそう。
キャプチャ25 和恵、逝っく~
キャプチャ26 すごいすごい、逝ってる、逝ってるの
キャプチャ27  やだ、また逝く、いくいく、また逝く。
キャプチャ28 アナルまんこ気持いいい~
キャプチャ29 キャプチャ30 ミルクいっぱい出たわ
和恵のアナルまんこにおちんちんずこずこ挿れらて、
和恵の中に射精されながらペニクリからいっぱいミルクだしたいな。
出来れば、おちんちん咥えながら、
出来れば純女さんに観られながら・・・・

[PR]

comment

Secre

No title

http://www.2chan.net/
ここの女装板でお前の画像が毎日毎日明け方まで
荒らしが暴れる為の道具として貼られているのだよ
広めてもらっているとか思うなよ反感かっているだけだからな
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
