FC2ブログ

スポンサーサイト


エッチな和恵が

暖かくなって、和恵のエッチモードが・・・
ローカルの女装子の掲示板で、
市内の公園で、女装子がお散歩していたということで、
和恵もその公園へ、行って見ました。
駐車場には、結構車が止まっていました。
初めてで様子がよく判らないので、
とりあえず駐車場の端まで行き、車の影で野外放尿しちゃいました。
この日の服装は定番のストライプスーツに
下着は黒で三段ホックのブラとガーター、
ショーツは珍しく総レースでした。
ショッピングセンターの駐車場でお着替えしたのですが、
閉店間際になってしまっていましたので、
店内露出や、下着姿のお写真は撮れませんでした。
PIC_2608.jpg PIC_2609.jpg PIC_2611.jpg PIC_2610.jpg
PIC_2613.jpg PIC_2615.jpg PIC_2617.jpg PIC_2616.jpg

黒の下着を着けると、いつも以上に下着露出散歩がしたくなるんです。
初めての公園はそのままお散歩無しで、
市内に戻り、エッチな本屋さんの裏の駐車場でお散歩・・・
大通りの地下道で下着姿になろうとしましたが、
まだ、夜も遅いわけではなかったので、ひとの通りが多く、
ちょっと難しかったのでした。
地下道のカーブミラーに、
こんどは和恵のエッチな下着姿映してね
と、お願いして駐車場までもどりました、。
あ~ん、やっぱり下着姿でお散歩したい~。
駐車場近くの公園でスーツ脱ぎ脱ぎ。
露出狂の和恵は、黒のブラ、レースショーツにガターベルト・ストッキング姿で
コツコツとヒールの音を響かせ、車まで・・・
ここでハプニング発生
バッグ、スーツを入れドアを閉めると同時に
車のドアがロック
え、うそ~っ、鍵、シートの上よ~
ドアの一枚だけはオートロック解除にならないので
時間が経つとロックが掛かってしまうのでした。
幸い、半ドアになったので開けることができました。
が、しっかり締まれば、下着姿のまま締め出しになる所でした。
驚きと安堵を同時に味わった瞬間、すごく快感でした。
駐車場の真ん中で、下着姿でまたまた、野外放尿
あ~ん、気持ちいい~
おしっこ、いっぱいした後は、あ・れ。
街の中心を流れる川の縁にあるベンチのある所へ移動
おばさんがひとりベンチで川を見ているふりをしながら
スカートを捲ってお尻を・・・
ディルドを垂直に立て、お尻を降ろし
アナルまんこにブスブスと挿しこみます。
あぁん、すごいぃ~
お尻をベンチまで完全に降ろし、
奥まで飲み込みます。
ペニくりを太ももに挟んでお辞儀させ、
膝を合わせて足は内向きして開き
両手で体を持ち上げ、お尻を浮かせ、また沈めます。
街の真ん中で、女装して、熟女としてアナルまんこオナ
和恵の至福の時間です。
あ~ん、和恵幸せ~、もっといっぱいエッチしたいの~
お尻の快感を味わっていると、下腹部全体に・・・
あ~ん、来てる、来てるわ、すごいのが・・・
あっ、あっ、これ、すごいすごい
近くに人が通れば、聞こえてしまいそうな位まで声が出ちゃいます。
はん、はん、うっ、うっ、いや、いや、ダメ、ダメ
和恵もう我慢できない、あぁぁぁぁ~、い、逝っくぅ~
はぁ、はぁ、うそ、うそ、もっとすごいの来てる
あ、いや、ダメ、和恵また逝っちゃう、また逝っちゃう
イクイクイクイク、逝っく~
ペニくりからビューッ、ビューッとたくさんのミルクが出ちゃいました。
すっごく気持ち良かったわ。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
