FC2ブログ

スポンサーサイト


もう、どうしましょう

先回のお出かけから数日後
掲示板で知り合った、女装子の由香様をお誘いし
夜、市街から少し離れた公園でおデートしました。
先日初めて来た所なので、公園の様子もよくわかりませんでした。
到着して、小道具を出そうと車の後ろへまわったら、
影だと思った所が、溝だったのです。
そこへ、ドスン。痛った〜い。見事に落ちてしまいました。
ストッキングが伝線しちゃいました。も〜っ。
すぐ近くに、若い女の子が賑やかに話し込んでいました。
車のドアで隠し、スカートを捲り、ガーターベルトからストッキング外し
片方留め終わった時、女の子達が慌てて立ち去って行きました。
見ると、赤いランプの車が駐車場に入ってきたのです。
へぇ〜、また職質?それと同時に、由香様からのお電話が・・・・
助手席に乗り込み電話していると、赤ランプが接近します。
結局ゆっくりと和恵の車を確認する様子だけで出て行きました。
残業帰りのOLが不倫相手と電話してるとでも思ったのかしら?
すぐに由香様がいる駐車場にその車が来たということで、
由香様のいる所が判ったのでした。
由香様は免許証の確認だけされたそうです。
由香様とお会いして、しばらくお話をさせていただき、
明かりに照らされた所で少しでけエッチな事も・・・・
何年ぶりにいただきました。
由香様のペニくりを咥えさせていただきました。
細身ですが、ディルドも用意していたので
由香様に挿れていただきました。(お写真もおねだりしちゃいました)
P1040456.jpg P1040458.jpg
ベンチに両手を着きながら、ディルドを出し挿れ、ペニくりもにょもにょ
完全に女の子状態ですので、ペニくりは縮んでしまいました。
あ〜ん、気持ちいい〜。
さらに自分でディルドを出し挿れしながらもう一度由香様のを・・・
お口もアナルまんこも一緒に味わえて最高です〜
P1040455.jpg P1040453.jpg P1040452.jpg
時間も遅くなって来たのでお別しました。
帰り道、本日のスタイルのお写真撮影を
PIC_2653.jpg  PIC_2654.jpg PIC_2656.jpg PIC_2655.jpg
PIC_2657_20150603102514f40.jpg PIC_2659.jpg PIC_2658.jpg
スカート短いですが、エッチが好きそうな熟女OLって感じですよね〜。

その日の最後は、アナルまんこオナで締めくくりました。
大きなホテルのすぐ近くの路地の歩道で・・・
和恵、こんな所じゃダメよ、観られちゃうわよ。
それがいいのよ、スカート捲ってするだけだし・・・
良心との葛藤が・・・もちろんエッチが勝ちました。
歩道でショーツを脱ぎ、スカートのお尻だけ捲って・・・
ディルドをアナルまんこに挿れ、激しくズコズコと・・・
このドキドキとお腹の中の感じ、たまんないわ〜
あ〜ん、和恵こんな所で逝っちゃいます。
あぁ、逝く逝く、すごいすごい、イック〜〜
ミルクいっぱい歩道に出しちゃいました。

和恵、お外でいっぱいおちんぽ咥えたい〜
アナルまんこでも咥えたい〜
熟女として、上と下のお口でご奉仕しているお写真
いっぱい載せたいわ

スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

可愛いですよ

由香です
先日はありがとうございました

和恵さんのあえぎ声、とってもセクシーで可愛かった💛
また遊びましょうね
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
