FC2ブログ



ピンクの三段ブラ

先回、ご紹介の黒ブラの前にピンクの三段ホックブラを
購入いたしておりました。

この日は、激し雨のあとのお出かけとなりました。
PIC_2734.jpg PIC_2735.jpg PIC_2736.jpg PIC_2737.jpg PIC_2738.jpg
PIC_2743.jpg PIC_2739.jpg PIC_2741.jpg PIC_2740.jpg
ブラの色にショーツを合わせたんですが、
お気に入りのフルバックショーツが見当たりませんでした。
このショーツ縁ゴムがゆるいので・・・
でも、下着のラインいい感じに浮いてますわ。
PIC_2751.jpg PIC_2753.jpg PIC_2752.jpg PIC_2754.jpg

このブラ、フロントにもバストリフトのために、
背中と同じようなベルトとホックになっているんです。
PIC_2760.jpg
CカップにEサイズのパットを押し込みプリプリです。
こんなサイズのおっぱいで、揉みしだかれて、乳首吸われみた〜い。
メルモちゃん赤いキャンディちょうだ〜い。
PIC_2756.jpg PIC_2757.jpg PIC_2759.jpg PIC_2758.jpg
和恵、このブラの脇のラインすごく気に入ってます。
あ〜ん、このブラ着けて、お散歩とオナしたくなっちゃた・・・

その前にいつもの神社へお参り。
丁度、氏子の人達の会議が終わった時らしく、
境内から参道、駐車場まで、大勢の人に和恵を観ていただきました。
和恵の胸やお尻、そしてふくらはぎ、背中のブラのライン
観てくれたかしら・・・

少しずつ脱ぎぬぎ〜
誰か観てぇ〜 神社のおば様、おじ様、中はこんなです~。
PIC_2765.jpg PIC_2766.jpg PIC_2768.jpg PIC_2767.jpg
PIC_2769.jpg  PIC_2771.jpg PIC_2773.jpg PIC_2772.jpg 

そして、公園でお散歩
誰も居ません。
一巡りする途中で、お洋服脱ぎぬぎ。
あ〜ん、最高ですぅ・・・
和恵、変態ぁ〜い
PIC_2775.jpg PIC_2776.jpg PIC_2778.jpg PIC_2777.jpg 
PIC_2782.jpg PIC_2779.jpg PIC_2781.jpg PIC_2780.jpg
ぜ・ん・し・ん
PIC_27861.jpg PIC_27841.jpg PIC_27851.jpg
PIC_27871.jpg  PIC_27891.jpg     PIC_27881.jpg
さらにアップで、
変態女装おばさんの醜い姿みて〜
PIC_2793.jpg PIC_2794.jpg PIC_2796.jpg PIC_2795.jpg
PIC_2800.jpg PIC_2798.jpg PIC_2799.jpg PIC_2797.jpg

ペニくりを後ろに、女の子この膨らみにすると逝っちゃいそうになっちゃうんです。
PIC_2770.jpg PIC_2783.jpg
やーん、ペニくりからミルク出てきてる〜
アナルまんこで逝きたいぃぃ。
PIC_2801.jpg
この姿で半分逝っちゃってます。
ペニくりからあふれ出るミルクは、手のひらで受け止め、洗面ボールに。
目の前の鏡に、下着姿で下腹部にペニくりをつけた和恵が映っています。
後ろから、和恵のアナルまんこの奥までおちんちんを挿入され、
ズッポン、ズッポン、ズコズコ、ズッポンと激しく出し挿れ、
快感に溺れる和恵自身の痴態を観たいです。
そんな妄想浮かべて、そのままお外へ・・・・

何故か、着衣でオナしたくなって、また、お洋服を・・・
東屋まで移動して、お預けのディルドを咥えて。
静まりかえった公園ですが、遠くで女の人の話声がする気がします。
今回は着衣なので気にしな~い、という感じでディルドをアナルまんこにブスリ。
スカートはミニじゃないので、少しじゃまになっちゃったので、スカートは脱いじゃいました。
遊歩道に出て、思いっ切り快感を貪りました。
あ~ん、和恵もう逝く、我慢できない。大きな声聞こえちゃう。
片手で口を覆い、声がもれないように、
和恵、逝く、アナルまんこ逝く、逝く、イク、逝く逝っく~。ふがふが。
体中が、ガクガクしちゃいました。


ショッピングセンターの階段の踊り場や、
駐車場の柱や車の影、高速道路の側道で
和恵の中にいっぱい射精して下さ~い。
PIC_2774.jpg

[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
