FC2ブログ



ライバルが増えちゃって・・・

春が近づいて来て、お出かけ、そしてお外でエッチなこと、
いっぱいしたくなっちゃいます。
服装も薄手になって、体のラインも出てしまうので、
世のおば様たちは、下着の上に補正下着のガードルやボディースーツを装着~。
和恵も、補正下着を重ねてお出かけしちゃいたくなります。
ガードル、ボディースーツたくさん持っているんですけど、
また、欲しくなっちゃいます。
オークションサイトで、気に言った物を入札するんですけど、
ブラでも、フルカップ、U字のバックライン、3段ホックは人気が高いです。
ボディースーツもU字バックスタイルが・・・・
ガードルもそうですし、スリーインワンもたくさん入札されています。

新しく手に入れた補正下着をつけて
OLスーツで、背中にブラのホックの段とU字のラインを浮かせ、
スカートのお尻には、ショートガードルとショーツの2重パンティーラインと
大きなダブルのクロッチライン。
ロングガードルならスカートの中からちらり。
リリーブーケのカップレスボディースーツなら、
背中がフォーラインになりすべての下着の線が・・・・
下着の締め付け感たまんないの~。
ショッピングセンターの下着売り場で
試着室でスーツを脱ぎ、そんな姿で、カーテンを開けてみたいです~。
お外では、スリーインワン着け、ペニクリ露出でお散歩、
アナルま○こに、ディルドを挿れて、
思いっきり大きな声をだしていっぱい逝きたい~。

過去画をまた貼ってみました。
PIC_2565.jpg PIC_2606.jpg PIC_2602.jpg PIC_2598.jpg PIC_2591.jpg

PIC_2558.jpg キャプチャ10

PIC_2244.jpg PIC_2243.jpg
PIC_1871.jpg PIC_1869.jpg PIC_1877.jpg PIC_1876.jpg

PIC_1904.jpg PIC_1907.jpg PIC_1912.jpg







[PR]

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
