FC2ブログ



早くお出かけしたい~

4月に入り、新年度の始まりです。黒のスーツ姿のOLさん、
明るい色のスカートスーツの入学式のお母様。
みんな素敵ぃ~。
和恵もスーツ着てお出かけしたいわ。
彼女たちはどんな下着つけてるのかしら?
おばさまOLさんや、入学式のお母様達は
補正下着でがっちりかしらね。
明るい色の服はやっぱり透けるので、
ブラの上にスリップかキャミソール。でフォーラインが・・・
スカートの中は、バックレース少なめのフルバックショーツに、ショートやロングのガードル
おばさまOLさんは、しっかりとしたフルカップブラに
バックレースいっぱいのフルバックショーツ、
そしてハイウエストのロングガードルやボディースーツ
あ~ん、羨ましいぃ~
そんな下着姿でお散歩もしたいです~

次のお出かけは、
まず、補正下着を着用・・・
ブラは、3段ホックのU字で、
ショーツは同じ色のバックレース多めのフルバックショーツ
そして、ロングガードル。
ストッキングはガーターですが、
ガーターベルト無しでガードルで押さえちゃいます。
下着の締め付け感がイマイチならリリーブーケのボディースーツを着けちゃおうかな。

ショッピングセンターを徘徊して、試着室でショーツにナプキンを装着・・・
店員さん近くで角オナ、そして思いっきりミルクを放出・・・
化粧室へ行き、鏡の前の個室の中へ・・・
スーツを脱いで下着姿になっちゃいます。
ガードルとショーツを一緒に降ろし、ナプキンを外します。

ここからは、中出しされたおばさまOLのイメージで・・・
ナプキンに着いた精液を見つめて、
暫く飲んでないの、喉の奥に射精して欲しいわ~
今日は○○さんのザーメン頂くわね。
ナプキンをお口に咥えチューチュー
降ろしたガードルとショーツも脱ぎ、
ブラとストッキングだけの姿に・・・
和恵、アナルま○こでも逝きたいの。
と、デイルドを後ろからぶっすり・・・

他に誰の気配もなければ、個室のドアを開けて・・・
ブラ姿でナプキンを咥えた和恵の姿を鏡に映します。
ナプキンを咥えているのでうまく喋れませんが、
○○さんのザーメンの匂いすごいわ
クラクラしちゃう~、ザーメン美味しいの~
○○さん、和恵逝きます。やだ、すごい、逝くっ
と、一気に上り詰めミルクをビュービュー

和恵のオナ、純女さんで誰か、観てくれないかしら
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
