FC2ブログ



週末お出かけ出来そうです

ずっと、お出かけ出来ませんでしたが、
週末、お出かけ出来そうです。
少し前に買った
ピンクのガーター付きのスリーインワンと
ブルーの三段ホックのU字でフルカップのブラ、
どっちも着けてお出かけしたいです~。
服装も下着に合わせて、
ワンピースか事務服で・・・
あまりに久しぶりのお出かけなので、
ちょっと過激な妄想を抱いています。
ショッピングセンターの下着売や
洋服売り場の試着室で、お洋服を脱ぎぬぎして、
そのまま下着姿で売り場を・・・・
見つかっちゃったらどうなるの~。
そんなドキドキで、ものすごい快感でしょうね。
アナルま○こにディルドも挿れて
思いっきりペニくりからミルクを放出して、逝ってみたいです。
本当にしちゃうかも・・・

男性のお客さんを誘惑して、
売り場でおしゃぶりや、
屋上の駐車場で、周りのビルからも見える所でエッチ
あ~ん、我慢できない~。
こんなふうに
おしゃぶりして・・・
128.jpg 798.jpg 805.jpg 25_201407230203433b1s.jpg 844.jpg
美味しいの~
108.jpg 107.jpg
はふはふ
お口がいっぱいになっちゃうわ~
065a.jpg 563.jpg 375a.jpg 172.jpg
バックでズコズコ
727.jpg 084.jpg 654.jpg
駅弁~
こんなのしてみたい~っ。
01_201606031924126d2.jpg 11_20160603192413354.jpg hitodumaekiben0515013.jpg








 



[PR]

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
