FC2ブログ

スポンサーサイト


夜の交差点で

週末やっと、お出かけしました。
でも、やっぱり、お時間が遅くなってしまいました。
ショッピングセンターの駐車場でお着替え。
ガーター付きのスリーインワンを装着
あん、この締め付け感いいわ・・・
胸とお腹がグッと締まり、その分おへその下にお肉が行って
腰周りがぷっくりで、すごくおばさん体型に・・・
車から出て、ドアでちょっと目隠しして
ペニくり露出のまま鏡にポーズ
やん、和恵おばさんエロ可愛い~
お店の中で、お写真撮りたいです~。
用意したショーツが見当たりません、
車の後ろにある衣装ケースを見ることに。
ドアを開け探していたら後ろのスロープから車が・・・
急いで前へ回ったら、従業員のおじ様が駐車場をを横切って行きました。
夜、いつも通るです。そのために、いつもドアを目隠しにしてるんですけど・・・
ドアのガラスからは、上半身丸見えなんです。
や~ん、ドキドキしたわ。
お洋服は水色のスーツにしました。
お化粧してたら、また、閉店時間になっちゃいました。

そこで、お写真は諦めて移動です。
神社にお参りに行ったら、氏子の常会だったらしく
参道で、たくさんのおじい様とおば様い和恵を観ていただきました。
神様には、いつものように、いっぱいお出かけ出来ますようにと、
いっぱい、おち○ちん咥えれますようにとお願いしました。
その後この日は、オナして帰ることにしました。
ラブホテル近くの田んぼの真ん中で、
しっかりと照明がされている交差点へ着きました。
夜としてはまだ早い時間でしたので、
ラブホテルの出入りの車が頻繁に通過して行きました。
少しの隙に、スカートを捲り、ショーツを膝まで降ろし、
歩道で、シャーっと、お○っこを勢いよくしちゃいました。
気持ちいい~。
ここで、下着露出でオナしたかったのですが、
ちょっとおとなしく、着衣でアナルま○こオナすることに・・・
交差点の真ん中で、まずは、おしゃぶりポーズでデイルドを咥えて・・・
和恵、早く挿れたいわ
常夜灯に照らされながら、スカートを捲り立ちバックのポーズへ
ディルドをお口でネットリ濡らして、アナルま○こへ押し込みます。
やん、久しぶりなのにすぐに挿っちゃった
あっはぁ~ん、これ気持ちいい~
デイルドを奥に押し込むと、ペニくりからミルクが・・・
出し挿れするたび、ミルクが出ちゃいます。
和恵おばさん、溜まっていたのね・・・
そんな内に遠くから車のライトが・・・
その度、デイル度を挿たままで車に隠れるんですが、
ホテルの方は距離が近いので、車に戻るまでに
やって来てしまいます。
軽自動車のお姉さんが通り過ぎた時は直前で
スカートの中からディルドが落ちてしまいました。
や~ん、見られた~。でも嬉しい~。
お姉さんちゃんと観てくれたかしら~?
幾度となく、そんなことを繰り返し、
最後に、一台通り過ぎるのを見送ってから、
デイルドを激しく出し挿れして、
大きな声で、
和恵、交差点の真ん中で、アナルま○こで逝きたいの~~
あぁ~ん、ズコズコすごい~、感じるぅ~
和恵、アナルま○こで逝っちゃいます
あああぁ、和恵、我慢できない
和恵逝っちゃう
和恵、逝く、和恵逝く、和恵逝く、かずえ逝く、かずえ逝く、いっく~~
あん、あん、あん、と思わず目を閉じて、
思いっきりミルクを放出してしまいました。
目を開いたら、遠くから車のライトが・・・
ペニくりからミルクが滴り落ちながら、
デイルドをアナルま○こからゆっくり引き抜こうとしたら
また、快感が・・・
うそ、また逝っちゃう、このままだと車来ちゃうわ。
そんな心配とは裏腹に、デイルドを激しく出し挿れしている和恵がいます。
あぁん、すごい、すごい、また逝っちゃう、でも、車が来ちゃう、
もう、どうにでもなって~
あ~ん、逝っく~
和恵が再び逝った瞬間、近づいて来た車は横道に曲がって行きました。
あん、あん、まだ逝ってる、このドキドキすごいすごい。
全身への快感が走り、膝ががくがくしちゃいました。
アナルま○こから抜いたデイルドをお口に頬張りながら車に戻りました。
露出おな最高ですわ。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
