FC2ブログ

スポンサーサイト


連休に・・・

連休の夜、お出かけしました。
久しぶりにお化粧して人前に・・・・
連休中もお仕事だった、おばさま事務員のイメージで・・・
ブラやストッキング、ブラウス着てスカート履いて
お顔にファンデーションやアイシャドーつけて、口紅塗って
和恵幸せ~、このまま誰かに抱かれたい~って感じでした。

ショッピングでお写真撮影
試着室でスカート脱いで、そのまま忘れたふりして出ようと思ったのですが、
店員さんが普段より多かったのと、監〇カ〇ラがあったので諦めました。

郊外の公園の東屋へ・・・
駐車場には数台車がありましたが、車内にいる様子もなく、
公園内は誰も見当たりませんでした。
東屋からは駐車場が見渡せますが、反対からは東屋の中は見えにくい感じになっています。

いつもの一人芝居で・・・
立ったまま彼と濃厚なキス
彼の手がスカートの中に入り、ペにくりへ
和恵も彼のものをシコシコ
和恵、お口でしてあげる
と、その場にかがみ、喉の奥まで咥えて顔を前後に・・・
時々、おェ、となりながらもおしゃぶりを・・・
fellatio_4746-157.jpg

彼をベンチに横たわらせ
ショーツを脱ぎ、四つん這いでおしりを出して
1472972028653.jpg
0a9ec72d.jpg
彼の上に跨つて69でおしゃぶり、
駐車場からは、四つん這いでおしりを出して、
顔を上下に振っているのが見えたでしょう。
和恵欲しいの・・・
またがったまま、アナルま〇こへズブズブ・・・・
あぁん気持ちいい・・・

すると、駐車場に一台車が入ってきて、一番近くの車のところで停車
ライトを点けたまま動きません。
和恵このままでいたいの
と、上下に腰を動かしながら時を待ちました。
なかなか車は立ち去りません。
待ちきれなくなって
今度は和恵が横になり、体位を正常位になって前から出し挿れ
両足を高く上げたりしてズコズコ。
最後は和恵の中にいっぱいちょうだいと、
停車している車の方に向かって
たちバックスタイルで、激しくずこずこ
あぁん、和恵逝っちゃうわ、ペにくりからいっぱいミルク出ちゃう
和恵の逝くところ観て~
アッ、アッ逝く、逝く、いっく~
と達しました。
ペにくりからは、ずっとミルクが漏れていたのですが、
最後はビュるビュるって感じでとっても気持ち良かったの。

PIC_3049.jpg PIC_3053.jpg PIC_3054.jpg

PIC_3060.jpg PIC_3061.jpg PIC_3063.jpg PIC_3062.jpg

PIC_3064_20161023084407e2f.jpg PIC_3067.jpg PIC_3069.jpg PIC_3068.jpg







スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

はじめまして!

こーゆうどこにでもいる事務のおばさんたまんないですよね!
しかもスケベな女装子さんじゃ5回はめてもまだはめたらないだろうな☆
関東だったら足腰たたないくらいはめまくりたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
