FC2ブログ

スポンサーサイト


いろいろありました

連休のあと、夕方明るい内からお出かけ出来ました。
この日は、お化粧きちんとして、
ブラとショーツはお揃いのピンクで・・・
ショッピングセンターの屋上駐車場でお着替え
車から出て下着姿で露出・・・・
ショーツにシミが・・・、ふぇ~ん
ということで、色は少し違いますが、デカクロッチのでかぱんに・・・・
お洋服はOLスーツにと、お支度したら、
最近太ったのでスカートのホックが取れてしまいました。
またまた、ふぇ~ん。
結局ワンピーススーツでのお散歩となりました。
でも、お日様の下で女の子になれるのって、やっぱりいいですね。
近くの公園の展望台で露出写真撮ろうしたのですが、
けっこう人が多くて、公園内を周り和恵を観て頂くだけになっちゃいました。
暗くなるまで徘徊して、おトイレがしたくなったので、いつもお写真撮影するところへ・・・

普段は、男子用だけ灯りが点いていて、他は感知式なんですが、
この日は、障害者用にも灯りが点いていて、
中に何人か居るみたいなんです。
少し様子見していましたが、出てくる様子はありませんでした。
和恵も普段なら、野外放〇なのですが、
その時は何故かトイレでしたかったのでした。
コツコツとかかとを鳴らし、個室へ・・・
ガラガラとペーパーを引き出し、お水を流してジョロジョロ~
そんな時、ドアをそっと開けようとする気配が・・・
男性の小声で、誰か入ってるよ
そして女性の声で、だめよ。と会話が聞こえます。
和恵は、きゃーっと言って見たかったのですが、
状況が不利なので、あえて気づかないふりで過ごしました。
となりの障害者用から、おなじ声が聞こえて来ます。
多分、そこでエッチしてたんじゃないんでしょうか?
今度あったら、声掛けちゃおうかしら・・・

お写真は今回は別のところで撮りました。
PIC_3070.jpg PIC_3071.jpg PIC_3073.jpg PIC_3072.jpg

PIC_3074.jpg PIC_3075.jpg PIC_3077.jpg PIC_3076.jpg

PIC_3081.jpg PIC_3082.jpg PIC_3084.jpg PIC_3083.jpg

PIC_3088.jpg PIC_3089.jpg PIC_3091.jpg PIC_3090.jpg

PIC_3095.jpg PIC_3096.jpg PIC_3098.jpg PIC_3097.jpg

PIC_3093.jpg PIC_3103.jpg

_3108.jpg

そして。ショッピングセンターの駐車場でオナしちゃいました。
他の車から死角になるようにして、着衣のままお尻を出して・・・
鏡でディルドをアナルま〇こに挿れているとろを映したり、
鏡の中の和恵に話かけながら、
和恵、気持ちいいの、すごく感じちゃう。
こんなところでオナするなんて、いけないのに~
あぁん、奥まで挿ってる~、ズポズポ挿ってる~。
車が近づけば、さっとスカートを降ろし、
荷物を整理する振りで・・・
でも、アナルま〇こにはデイルドが刺ったままに。
おし〇こがしたくなっちゃったので、
ズポズポオナしながら、じょろじょろ~
や~ん、これすご~い、やみつきになっちゃうぅ~。
そろそろ、和恵おばさん、逝きそう、がまんできなくなっちゃった。
ペにくりを太ももの奥に挟んで、屈みポーズで激しくズコズコ
あっ、逝く・・・
その瞬間、急に車の音がすごく早く近づいて来ました。
エ、うそ~、ダメ~~~ッ
慌ててお尻を隠し、立ち上がりました。
その車は、和恵の車の有る角を曲がったので
そこからはゆっくり通り過ぎて行きます。
デイルドが抜け落ちないように、しっかりお尻と両足を締めました
逝く直前だったのと、ペにくりが立ち上がった時に
太ももにサンドイッチになり、締め付けられてしまいました。
和恵のこの状態では、コントロールが効かないんです。
車が通るすぐ脇で、ドアを開けた車のシートにしがみつき、
はぁっ、やだ、あっ、あっ、ダメ、ダメ、
ペにくりからミルクが、ビュッビュッと出て
太ももを伝い、床にぼとぼとこぼれます。
周りを見ようと体を伸ばしたら、次の波が・・
車に乗っていた人が店内に入るところを窓越しに観ながら
すごい、また逝っちゃう、これダメ、すごい、あん、あん、ふぇ~ん
全身で逝っちゃいました。
ストッキング、ミルクで汚れちゃったけど、床もすごくなっちゃいました。
和恵のへんた~い。


スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

No title

相変わらず良いお尻ですね。
しかも露出行為が淫乱すぎて
読んでいるだけで股間がやばいです。^^;
これからも露出活動を
楽しみにしています。

No title

初めましてシンゴと言います。
和恵さん綺麗ですね。熟の方大好きです。
OLの制服いいですね、その姿でペロペロして
ほしいです。なんかオフィスラブみたいで。
3475
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
