FC2ブログ

今日こそお出かけ

長い間、お出かけできませんだした。
和恵は最近、精神的にすごくストレスが溜まっています。
そうなると、露出オナがしたくて我慢出来なくなってきます。
おばさんブラとショーツを着け、いざ・・・
こんなショーツ履きたい~
6FC7CB1AEA5EA05.jpg 16_201703121443029f0.jpg 2809102.jpg 1459772587308.jpg
こんな感じも
32302247_1362907044_1.jpg 1462994644145.jpg 2903121.jpg

お着替えしてる最中、ブラを着けて、ストッキング履くとき
逝っちゃうかも知れません。
ショッピングセンターの階段や売り場の影で
久しぶりのアナルま〇こオナしたいわ。
試着室では、下着姿でズコズコ、
お化粧室で、お尻をめくって、
鏡に映った和恵おばさんを観てズコズコ。
アナルま〇こ気持ちいいの~
と、洗面ボールに思い切りミルク出しちゃいたいの

誰かいい人いればこんなこともしたいわ。
sex166006.jpg sex166013.jpg sex166002.jpg
299.jpg








[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secre

No title

野外やトイレでの立バックハメ・・・
想像しただけで興奮しちゃいます。
機会があればお相手願いたいですよ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード