FC2ブログ

連休・・・

連休初日、お出かけいたしました。
最近また、あまり良いことか無いので、
神社へお参りに・・・・
和恵になってお参りに行くと、良いことが起き始めるんです。
神様(女)は、女装子が嫌いではないみたいです。
いろいろお願いする中に、いつもですが。
おちんちんたくさん咥えさせてください。なんてお願いしちゃいました。
先回着た下着のお写真、全身が無かったので今回もおんなじスタイルで・・・・
でも、結局良い写真撮れなかったんですけど・・・
PIC_3148.jpg

PIC_3149.jpg PIC_3150.jpg PIC_3151.jpg PIC_3152.jpg 
PIC_3153.jpg PIC_3154.jpg
PIC_3158.jpg PIC_3159.jpg
脇に車があるんですが、気の弱そうなおじ様が降りて、お店に入っていきました。
ヤダ~、もぉ~、下着姿になりたかったのに~。
PIC_3162.jpg PIC_3163.jpg PIC_3164.jpg
PIC_3155.jpg PIC_3156.jpg PIC_3157.jpg
PIC_3160.jpg PIC_3161.jpg おじ様~、早く戻って来て和恵の中におちんちん挿れて、射精して~。
場所を変えて、お写真撮り直し
外灯だけだったので、カメラの露出が・・・
PIC_3174.jpg PIC_3175.jpg PIC_3176.jpg PIC_3177.jpg
PIC_3182.jpg PIC_3184.jpg PIC_3185.jpg PIC_3186.jpg
PIC_3179.jpg PIC_3180.jpg PIC_3181.jpg
PIC_3188.jpg PIC_3189.jpg PIC_3190.jpg
誰も来ないので、このままオナしちゃおうかなって思っていたら、
車が数台やってきたので、ここではあきらめて
以前、アナルま○こオナを観られてしまった公園へ・・・
公園奥の歩道には、一つしか外灯が無く、辺りは真っ暗
着ていたスーツを脱ぎ、ショーツも脱いで、
和恵の大好きなブラ、ガータースタイルで公園内をお散歩・・・・
やん、気持ちいいわ、でもちょっと寒くなっちゃったの・・・
近くに流れる川の橋の上で、アナルま〇こにデイルド挿れたかったのに~
下着の上にコートだけ羽織って街中の大通りの地下道へ
風がない分少しは暖かいです。
コートを脱ぎ、そのまま地下道を歩きます
出入り口まで上がり降りしちゃいました。
そして、アナルま〇こにぶっすりと挿れて歩きます。
カーブミラーにその姿を映して
和恵おばさんすごいエッチよと鏡の中の和恵に話かけます。
快感にうっとりしていたら
反対側の階段から飛び降りるような足音が響き
慌ててコートを羽織りました。
さり気なく地下道を出て、再び中へ
和恵はもう逝きたくて仕方なくなってしまっていました。
コートは羽織ったままでしたが、
カーブミラーの前でお尻をめくって
デイルドをズコズコ
地下道に声を響かせながら
和恵ここで逝くね、ミルク出すね、もう我慢できないんですもの・・・
あん、気持ちいい、アナルま〇こ気持ちいい
あ、あっ、あっ、逝く、逝く、和恵逝く、あっ、やん、いっく~
あ~ん、すごい~
足が、がくがくしちゃいました。

今度絶対ビデオ撮る~




















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secre

No title

和恵さん

以前から拝見しておりましたが、初めてコメントいたします。

ふくよかな身体、叔母様らしいメガネ姿、もうたまりません。
たっぷりしたお尻に、頬ずりしてみたい...
和恵さんがミルクをほとばしらせるところも、是非見てみたい....

...そんなことを想像しながら、お写真をおかずにしています。
動画も是非見てみたい、期待していますね。

いつも

お世話になっております!
刺激的な内容にいつも股間熱くしてます!
チャンスあれば目撃したいなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード