FC2ブログ



あのお店が・・・

和恵がお出かけした時、よく行っていたエッチな本屋さんが閉店してしまいました。
とっても残念です。
男性客のいる中で、露出ものや、熟女もの、ニューハーフものを立ち読みしたり。
購入したエッチな雑誌は、そのままでお持ち帰り、歩きながら見たり。
お店番に、人生の大先輩のおば様が居るときは必雑誌を購入して、
しっかり和恵を観ていただきました。
事務服、おばさんスーツ、そして、下着がまる透けのワンピース姿。
近くの駐車場や、大通りの反対側から下着姿で入口まで来たりしました。
時には、お写真撮影も手伝っていただき、下着まで披露させていただきました。
和恵の女装姿を、超熟純女さんに観てもらえて最高でした。
また、こんな機会があるといいなって思います。

おば様にご披露したスタイルです。
PIC_0164_20170615095158e77.jpg PIC_0171.jpg PIC_0176.jpg
上の時は、本屋さんから出て、後をついてきた方と、初めてエッチしちゃいました。
PIC_0967_201706150955165d3.jpg PIC_0970_2017061509551796c.jpg PIC_0949_201706150956098b4.jpg PIC_0959_201706150955147e8.jpg
PIC_0898_20170615100741363.jpg PIC_0899_2017061510074321d.jpg PIC_0910_20170615100744a06.jpg PIC_0912_201706151007469f1.jpg
PIC_0130.jpg PIC_0131.jpg PIC_0137.jpg PIC_0140_20170615095340594.jpg
PIC_1038_20170615100957c5f.jpg PIC_1042.jpg PIC_1065_20170615101000350.jpg PIC_1069_201706151010023ea.jpg
PIC_1196_2017061510112602d.jpg PIC_1199_201706151213084ac.jpg PIC_1213_20170615101130c3a.jpg PIC_1217_201706151011318a9.jpg
PIC_1113_20170615120234577.jpg PIC_1117.jpg PIC_1124_20170615120236215.jpg PIC_1127.jpg
PIC_0831_20170615120500e54.jpg PIC_0830_20170615120459f6f.jpg PIC_0835_20170615120501de5.jpg PIC_0836_2017061512050390a.jpg


PIC_0380-web_20170615100334a10.jpg PIC_0388-web.jpg PIC_0391-web_2017061510033756c.jpg PIC_0398.jpg PIC_0343-web.jpg
P5200006.jpg P5200007.jpg P5200008.jpg P5230005-syusei.jpg
PIC_0301-web_201706151225188a2.jpg PIC_0300-hosei-web_20170615122516e92.jpg PIC_0299-hosei-web_20170615122515759.jpg PIC_0298-hosei-web_20170615122513aed.jpg PIC_0278-web_20170615122512210.jpg

少し、肌寒い夜が続きましたが、お出かけにはいい感じになってきました。
ショッピングセンターや、街中の路地で、痴●されたい気分です。

後ろからお尻を撫でられたり、スカートを捲られ、ぺにクリをシコシコされたり。
和恵もお返しに、おち●ちんをさすったり、ズボンから出してあげてシコシコ。
周りを伺い、くるっと回って、お口でパクリ。
根元まで咥え、和恵の喉の奥まで・・・
痴●さんを見つめながら、お口だけでジュポジュポ
お口いっぱい頬張りながら、
だれか来ちゃうといけないわ、はやく、和恵のお口に出してね。
逝くときおばさん逝くって言ってね。
と今度は目をつむって、さらに速度を上げてジュポジュポ。
痴●さんの、おばさん逝く・・の言葉と、男性器から喉の奥に精子を大量に射精してもらうという
女の幸せを感じたいです。
P1040606_201706151317422cf.jpg
あ~ん、おち●ちん思いっきり、咥えた~い。
お口の中で射精してほし~。
アナルま〇こにもずっこん、ズッコン挿れてほし~。


[PR]

comment

Secre

No title

和恵叔母様、こんばんは。

メガネ姿の叔母様が大好きです。
どのお写真も、ほんとにステキです。

パンティの上にはみ出た、やや緩いお腹なんか最高です。
タップリしたお尻に、股間をこすりつけたい!

No title

和恵叔母様、こんばんは。

メガネ姿の叔母様が大好きです。
どのお写真も、ほんとにステキです。

パンティの上にはみ出た、やや緩いお腹なんか最高です。
タップリしたお尻に、股間をこすりつけたい!
そして、叔母様のも味わってみたい

No title

家族の服や下着

お母さんやお姉さんの服を着たことありますか?
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
