FC2ブログ

スポンサーサイト


アナルプラグ

アナルプラグを購入いたしまして、
早速、ショッピングセンターの駐車場で
お着換えした後、お試しいたしました。
シリコン製で、そんなに大きくないんですけれど、
和恵はシリコンと相性があまりよくないみたいで、
挿入する途中で、●意が・・・
ヤーン、おトイレしたくなっちゃう~
と、プラグを押し出すようにウ●チが出てしまいました。
ちょっとアナルま●こもヒリヒリしちゃいました。
え~ん残念、次はじっくり慣らして、はめ散歩いたします。
一緒に買った、吸盤付きのディルドもシリコン制なので、
こちらもしっかり慣らして、立ちバックオナを楽しみたいで~す。
アナルま●こでエッチな事するの楽しみにしていたので、
気持ちが収まりませんでした。
この日は、6月後半の暑い日でした。
夕闇の高速道路を跨ぐ橋の脇で、
ブラだけの姿で、いつも愛用しているディルドを
ヒリヒリ痛みが残るアナルま●こへブスブスっと・・・
あっ~ん、痛った~い、でも、気持ちいい~
しばらくミルクも出していなかったので
ぺにクリからミルクが流れ出て来ます。
高速道路を通りすぎる車のランプを見送りながら、
和恵、お外が好きなの、おばさんになって露出するの気持ちいいの~
アナルま●こでオナしてるの、すごく気持ちいいの
誰か、和恵のアナルま●こに嵌めて~
と、叫びながらディルドをズッコンズッコンと奥まで出し挿れします。
あ~ん、和恵、アナルま●こで逝っちゃう、逝っちゃう
和恵の中にいっぱい射精して~~
やぁ~ん、逝っく~、すごい~。
立ちバックスタイルで思いっきり逝っちゃいました。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

No title

和恵おば様のファンです。
写真はもちろんだけど、文章のエロさも
ステキです。

ああっ、叔母さんのお尻の割れ目に
僕のものを擦り付けたいよ!
叔母さんのオナ見ながら、僕のオナも
見てほしいよ!

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
