FC2ブログ

スポンサーサイト


紫ショーツで・・・

以前、紫のシースルショーツを購入したのですが、
お揃いの色の、ブラやガーターベルトが無く、出番がありませんでした。
日曜日の夕方、山間の道路脇でお着換え、
ちょうど着替え終わったところに自転車のお兄さんが
通り過ぎてました。坂を下って来たのでエッ?て感じになってしまいました。
お写真撮影のため、道路側で支度をしていたら、坂を上って戻って来ました。
和恵は、背を向けて、前かがみになって、お尻を突き出すポーズをしました。
和恵おばさんのお尻、観てくれたかなぁ。
PIC_3191.jpg PIC_3192.jpg
PIC_3193.jpg PIC_3195.jpg PIC_3194.jpg 
PIC_3198.jpg PIC_3196.jpg PIC_3197.jpg

それじゃ、洋服姿から・・・と数枚撮っていたら、
のろのろと軽自動車が近づい来て和恵の車の前に止まりました。
エェ~?
車から若いお母さんと低学年の子供が二人出て来ました。
どうやら夕暮れの昆虫採集をしているみたいでした。
もう、これから下着姿でオナしようと思ったのに~
残念ながら和恵はその場を後にしました。

その後、街中を流れる運河の校門へ行きました。
平日は運河沿いを夜散歩する人が結構いるのですが、
日曜日に夜なので、人影はありませんでした。
和恵、前からここで逝きたかったの・・・
ベンチに腰掛けデイルドをおしゃぶり
近くの幹線道路に時々車が通り過ぎます。
和恵、アナルま〇こで気持ちよくなりたいの・・・
ショーツを脱ぎ、ベンチに立てたデイルドに
ワンピースの裾だけ捲って腰を沈めます。
和恵のアナルま〇こがデイルドを咥えて行きます。
あぁ~ん。奥まで来てる~
お尻がベンチにくっつきます。
ぺにクリを太ももの奥に挟み、膝を合わせて脚を少し広げます。
これ、好き・・・・
両手を脇につき、お尻を持ち上げ、降ろします。
周りの景色と通り過ぎる車を眺めながら、
あぁ~ん、和恵感じる~。アナルま〇こ気持ちいい~。
やだ、勝手に体が動いちゃうのどうしましょ
そんなに激しくしちゃうと、和恵逝っちゃうわ
ペニクリからミルクが出てるぅ~
あぁん、もうダメ、我慢できない。
和恵、逝きたい、逝きたいの、もう逝かせて~
やぁん、逝く、和恵逝く、逝くイク、逝っく~
あっあっ、すごい、すごいまだ逝く、また逝く
はぁ~ん、逝っく~~。
しばらくの間、デイルドをアナルま〇こに咥えたまま、
放心状態でベンチで座っていました。
思いっきり大きな声出しちゃいました。

運河沿いの歩道は常夜灯が並んでとてもきれいなんです。
校門から上流の橋を渡って戻ってくることが出来ます。
いつか、下着姿でお散歩してみたいんです。
二週目は、ブラ、ガーター姿でぺにクリも露出してお散歩
橋の真ん中で、アナルま〇こにディルドを挿れてオナしてみたいと思います。


別の日、お仕事の後で、
山間の公園で下着姿のお写真撮影とオナしちゃいました。
前のお出かけで撮れなかった下着を・・・
誰もいない公園で下着姿になるのは最高です~。
PIC_3199.jpg PIC_3201.jpg PIC_3203.jpg PIC_3202.jpg PIC_3200.jpg
このショーツ、透け感とクロッチがいいんです。
PIC_3212.jpg PIC_3210.jpg PIC_3211.jpg
ショーツを脱いで・・・
PIC_3213.jpg PIC_3215.jpg PIC_3217.jpg PIC_3216.jpg PIC_3214.jpg

PIC_3218.jpg PIC_3219.jpg PIC_3221.jpg PIC_3220.jpg
誰か来る気配を感じたので、お洋服を・・・


ちょうどお仕度が終わったところに車が一台・・・
でも、和恵の車が有るのに気づいたのか、戻って行ってしまいました。
そこで、いつ、車が来ても大丈夫なように着衣オナをすることに・・・
PIC_3229.jpg PIC_3231.jpg PIC_3232.jpg PIC_3230.jpg
キャプチャ1 キャプチャ2 ぺろぺろしてたら感じて来ちゃった・・・
キャプチャ4 キャプチャ3 早く挿れたくなっちゃいました。
キャプチャ5 キャプチャ7 ペニクリ疼いてる~
キャプチャ8 あぁん、挿ってきた・・・
キャプチャ9 ペニクリ脚に挟んじゃうと逝っちゃうわ
キャプチャ10 キャプチャ11 ズッコンズッコン、奥まで感じる~
キャプチャ12 やぁん、すごいわ、アナルま〇こ感じる~
キャプチャ13 あ~ん、ダメ~、もう和恵逝っちゃう~
キャプチャ14 キャプチャ15 逝く、逝く、ミルク出てる~
キャプチャ16 あぁん、デイルド抜くのも感じちゃうの
キャプチャ17
 あ~ん、気持ちよかったわ。
お外でエッチした後で、こんな感じで、アナルま〇こから
和恵の中に射精された精子をプリプリと出してみたいな



スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
