FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ

前から運河の歩道で、下着露出散歩とオナしたかったんですが、
8月の中旬と終わりに行ってきました。
この場所では、何でか分かりませんが、赤の下着がつけたくて
一段ホックにレースのバックベルトにレースのガーターベルト
どちらもピーチジョンで・・・
ショーツは総レースのが見当たらなかったので
フルバックのバックレースショーツでお出かけしました。
デカパン姿がエロ熟女って感じで気に入ってます。
白の前ファスナーのワンピースでお散歩。
最初の日は夜の8時頃でしたが、誰もいませんでした。
初めて歩く歩道でしたのでゆっくりと歩きました。
木立を挟んで幹線道路が並走しています。
運河沿いに足元に灯りが並び、大きく間隔を空けて
常夜灯が点いています。そこにはベンチも有ったりします。
ベンチでカバンを置き、誰もいなかっので、
ワンピースのファスナーを降し、赤い下着姿へ・・・
ショーツも脱いでペニクリも・・・
あぁん、気持ちいわ~
少し歩いて、運河に向かいM字開脚
ジョロジョロ~と野外放〇。
や~ん、いっぱいて出る~誰か来ても止めれなわ~。
なんて言いながらしちゃいました。
脚閉じてたら逝っちゃったかもしれません。
するとかなりの距離でしたが、誰かジョギングしてくるのが見えました。
ワンピースを着けてまた歩き出しすれ違いました。
今度は女性2人がウォーキングで近づいて来るので
方向を変え2人が追い抜いていくのを見送りました。
和恵のお出かけ姿見られたわ、嬉しぃ~
振り返ると、ジョギングの人もまた近づいてきました。
二人の後ろを下着姿で歩きたかったので残念でした。
次こんな場面になったら、お洋服は脱ぎ着がすぐにはできないので、
着衣のまま、ディルドをアナルま〇こに挿れてズコズコ出し挿れしながら
後をついて行っちゃおうかな・・
それともアナルま〇こにデイルドを咥えさせてベンチにお座り、
通り過ぎるのを観ながら腰を上下に徐々に激しく動かしディルドを出し挿れ
口を手で覆い、そこの奥様たち、和恵逝っちゃう、あたしアナルま〇こで逝っちゃう、振り返って観て~
と、ペニクリからミルクビュービュー出してみたいわ。


8月の下旬は、朝早くお出かけしました。
今回定番の赤い下着に白ワンピで・・・・

運河の校門は誰の気配もありません。
あぁん、今から下着姿でお散歩ね、嬉しい・・・
ベンチに脱いだワンピースとショーツを置き
ブラ、ガーター姿でペニクリを夜風にさらします。

片腕を腰に置き、モデル歩きでお散歩です。
しばらくは鉄板の歩道なので、歩くと周囲に音が響きます。
コツコツとヒールの音とズンズンといった響きです。
少し歩いたところで、ガーターのベルトが外れているのに気づきました。
あら、外れちゃってる。と、留め直して振り返ったら懐中電灯の明かりが・・・
えっ、うそ、誰か来ちゃう
すると、和恵がお洋服を脱いだベンチから脇の幹線道路の方へ回っていきました。
和恵の姿を観て、避けていったのでしょう。
隠れるところがないので、どうしましょうといったドキドキと
和恵の下着姿観られたという思いで、全身が緊張して快感が走りました。
あぁん、和恵早くオナしたい~
高まる気持ちを抑えつつ、常夜灯の下でお写真撮影しちゃいました。
PIC_3315.jpg PIC_3316.jpg PIC_3314.jpg

朝早いので、車が来れば音も聞こえるしライトで分かるので
デイルドを準備して幹線道路の真ん中へ・・・
木立の脇から出ようとしたら自転車が目の前を通って行きました。
驚いたのと、気付かれずに済んだことで、再び快感が走ります。
早くアナルま〇こでもっと気持ちよくなる~。
センターラインの上で四つん這いになって、アナルま〇こにデイルドを咥えます。
遠くの交差点で曲がる車も多いので、ライトが見えてもギリギリまでその場で快感をむさぼります。
車が来れば、木陰に隠れてそのままズコズコと出し挿れ、
通り過ぎるときは、和恵ここでオナしてるの、気持ちいいのと叫びます。
そしてまた戻って、いろいろなポーズで楽しみました。
しばらくしてまた、ライトが見えます。でも明かりが小さくなかな近づいてきません
ああん、この感じでってすごくいいわと、アン、あん声を出しながらオナしていました。
でも、その明かりは車ではなく、自転車だったんです。
結構近くまできていました。慌てて隠れて自転車をやりすごしました。
またまた快感が体を走ります。
もうダメ~、和恵逝きたい~と我慢できなくなってしまいました。
幹線道路の真ん中で、ペニクリを太ももの奥に押し込み、立ちバックスタイルで、
デイルドを激しく深く出し挿れします。
はぁん、すごいわすごいわ、和恵のアナルま〇こすごいの
ここでいっぱい逝きたい、ミルクいっぱい出したい。
あっっ、逝く、和恵道の真ん中で逝っちゃう、逝っちゃう
ダメ、逝く、和恵逝く、逝くイク、イックっ~、あっあっあ~ん。
ビュービューとミルクが道に飛び散りました。
もうどうしましょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして✨

和恵さん初めまして😊

こちらは168.60.37の純男です☝

あなたの下半身、パンティ、お尻を見てセンズリしました💕

もし良かったらメールお願いします😃

出来れば実際に会ってたっぷりHしたいです😍



プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。