FC2ブログ



映画館は涼しくなったら

先週の土曜日
今日こそは金沢の駅前シネマに
と、思ってショッピングセンターの屋上Pでお着替え
でも、雲行きが怪しいのと、やっぱり暑いので断念いたしました。
和恵は金沢へお出かけのときは、普段と別のお車でお出かけするので、
雨が降ると後のお手入れが大変ですので、晴れていないとだめなんです。
この日の駐車場にはがらがらでした。
おばさまワンピを着て店内へ・・・・
お客さんも少なかったので、やっぱりやってしまいました。
ろ・しゅ・つ
PIC_1113.jpg PIC_1118.jpg 熟女って感じ出てません?
PIC_1119.jpg PIC_1121.jpg 外からも丸見えですが・・・
この程度じゃ欲求が満たされません
車に戻り、下着の上にこの時期絶対不自然なコートを羽織り
再び・・・
PIC_1123.jpg PIC_1124.jpg PIC_1126.jpg PIC_1129.jpg
PIC_1130.jpg ここで、アナルおなしちゃおうかしら~
PIC_1131.jpg や~ん、誰か来るわ。残念だわ。

で、映画館へ着ていく予定のお洋服を着て移動です
PIC_1132.jpg PIC_1133.jpg PIC_1171.jpg PIC_1172.jpg
PIC_1134.jpg PIC_1136.jpg PIC_1135.jpg PIC_1137.jpg 着衣で
PIC_1143.jpg   PIC_1144.jpg   PIC_1145.jpg  PIC_1146.jpg スカートまくって
PIC_1150.jpg PIC_1154.jpg PIC_1155.jpg PIC_1153.jpg 下着姿で
PIC_1169.jpg PIC_1162.jpg PIC_1161.jpg PIC_1163.jpg ブラ・ガーターで

和恵のおしりファンがいらしたら・・・
これおかずにして下さったら う・れ・し・い
PIC_1139.jpg PIC_1173.jpg PIC_1174.jpg PIC_1164.jpg
PIC_1141.jpg PIC_1149.jpg PIC_1175.jpg
PIC_1142.jpg PIC_1148.jpg PIC_1181.jpg PIC_1167.jpg

両手でお尻をつかんで射れて~(おまたに映っているのはペニクリなどを包んでいる指です。ご容赦ください)
PIC_1178.jpg PIC_1179.jpg PIC_1165.jpg
こんな感じで、大勢の人に観られながら、
あん、あん、と大きな声をだしながらエッチしたいな・・・


さて、和恵のこの日のフィニッシュは
近くの運動公園の野球場のベンチへの通路で・・
ここは外灯の光に照らされ、近くの通りから丸見えなんです。
が、和恵は露出オナがしたくてしたくて

PIC_1183.jpg PIC_1184.jpg
球場のバックネットに向かい、道路にお尻を向け、
ワンピースをめくり、ノーパンのお尻を晒しました。
グラウンドに和恵に影を映しながら、
片手でバックネットの金網をつかみ
もう一方の手で、ディルドをあなるマンコにブスリと挿入
立ったまま後ろから激しく愛されているつもりで
自分の影を見つめながら
ディルドを前後にずっぽん、ズッポン

あ~んこんなエッチしたいの~
誰か観て~。お尻に射れてるのよ~
ずこずこ入ってる、すごい~っ
あん、あん、あん、和恵 がまん で・き・な・い~っ
和恵逝くね、逝くわ、あ、はぁん、逝く、いく、イクイク、いや~ん
と逝ってしまいました。
その後しばらく、和恵は、両手で金網をつかみ、
あなるマンコにディルドを突き刺したお尻をさらしながら
ペニクリからミルクが放出された余韻を味わいました。
少し離れた所から子供達の声が聞こえていました。












 



 

















[PR]

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
