FC2ブログ



やっと涼しくなりました

涼しくなってお出かけにはぴったり
でも、なかなかお時間が・・・
9月末にちょっとだけお出かけ
この日は、ショッピングセンターで
徘徊の予定でした。
が、和恵としたことが、鏡を車に乗せていなかっのです。
駐車場でお化粧できず、お着替えのあと
すっぴんで駐車場内と店内の回廊をまわり、
郊外の公園へと行きました。
お店の中でお写真とりたかったのに~

PIC_1232.jpg 仕事帰りの保険外交員ですぅ~
PIC_1233.jpg 今日のお仕事着お見せしちゃいますね
もちろんスカートの な・か・も
PIC_1237.jpg
PIC_1240.jpg ピンクのショーツが・・・
熟女ですのでひざ丈です。
PIC_1196.jpg PIC_1197.jpg PIC_1198.jpg PIC_1200.jpg PIC_1199.jpg
PIC_1201.jpg PIC_1202.jpg PIC_1203.jpg ワコールはクロッチがくっきり
やっぱり脱いじゃいました
PIC_1213.jpg PIC_1215.jpg PIC_1214.jpg PIC_1216.jpg PIC_1217.jpg PIC_1218.jpg
ショーツも脱いじゃえ 
 PIC_1227.jpg  PIC_1226.jpg PIC_1225.jpg PIC_1230.jpg PIC_1229.jpg PIC_1231.jpg
PIC_1228.jpg 壁に手をついて待ってますので和恵の中に入って来て
金沢の駅前シネマへ行ったら、大勢の前で、こんなふうに・・・

アップで
PIC_1193.jpg PIC_1194.jpg PIC_1195.jpg PIC_1235.jpg

PIC_1208.jpg PIC_1207.jpg PIC_1209.jpg PIC_1205.jpg
PIC_1210.jpg PIC_1211.jpg PIC_1212.jpg
PIC_1222.jpg PIC_1223.jpg PIC_1224.jpg

最近、和恵はデートシーンにこだわっていまして
オナもデートの設定なんです。
和恵も過去に男の子としてデートの時の
シチュエーションを思い出しながら
夜景の見える公園で、kiss
スカートをめくり、太ももタッチからペニクリへ
スカートを脱がされ、ショーツまで脱ぎ
上半身は着衣か、ブラ姿、下半身露出で
かがんで、男性(ディルド)を咥え、
そのあとにテーブルや木につかまり
立ったまま後ろからアナルまんこに挿入です。
この日は、とても太いのが欲しくて
普段のを射れたあと、太いのを挿入しました
P6210001-web - コピー 一般の男性とほぼ同じサイズです
ゆっくりと入口を押し広げ和恵の中に
下腹部に快感が走りました。
思わず、はぁん、とため息が出てしまいました。
数回出し入れしただけでがまんできなくなってしまい

太いのすごい、和恵逝っちゃう、いっちゃう
がまんできない、いく、イク、逝く、あっ、あっあっ
と、逝ってしまいました。




























[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
