FC2ブログ

スポンサーサイト


OLひざ下ストッキング

金曜の夜、あまり時間が無かったのですが
OLベストでちょっとだけお出かけしました。
最近お写真撮っているところは、
夜、9時で明かりが消えてしまうので行けませんでした。
最初は黒のリクルートスーツとベージュの下着に
なんと和恵には珍しく、パンティーストッキング(黒)で
お出かけしました。
以前、警備のおじさまと遭遇したおトイレでお化粧して
鏡にストッキング履きのお尻を映して・・・
ちょっと厚めでしたので、透け具合が今一でしたのと
やっぱり、0Lベストとひざ下ストッキング姿にと
片方行方不明になっていたストッキングを、やっと発見して
いざ、紺のミニスカへ・・・・
でも、スカートが短すぎて今一おばさんぽくないので
次回人前に出る時まで保留に。
で、ひざ丈のえんじ色のに決定
別の公園でちょっとだけお散歩
PIC_1242.jpg PIC_1244.jpg
PIC_1243.jpg PIC_1245.jpg
PIC_1247.jpg PIC_1246.jpg 
春にショッピングセンターのバーゲン買ったショーツガードルです
ガーターなしのおばさん下着姿は、またいつの日にか。お楽しみに・・
だれか来そうな感じでしたので、おもてに
ベンチでエッチ
和恵、太いのほ・し・い
スカートをめくり、ショーツを下げ
後ろから、ぶっっすり
やぁん、これいいぃ
前からもしてっ
ベンチに浅く腰かけてエム字開脚で前からズコズコ
和恵、射れながらお散歩したいの
と、公園内を徘徊いたしました。
途中で、太いのを射れたお写真が少ないのを思い出し
再びおトイレへ・・・
PIC_1254.jpg PIC_1252.jpg
和恵の中に入ってるの視えます?
じゃ、もっと近くで
PIC_1249.jpg PIC_1250.jpg
PIC_1251.jpg
和恵は自分の姿を鏡で視ながら
太いのいいっ、いいわ、すごい、すごいの
はぁあ、いっちゃうわ、逝く、いく、すっご~い。
と、逝ってしまいました
鏡の前で犯された~い





スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
