FC2ブログ

スポンサーサイト


熟女 ミニスカOL

先回のブログ更新の次の日
和恵はショッピングセンターへ
写真撮影とお散歩に行っていました
今回は、ベージュのスカートです。
先回(紺)と今回のスカートのスカートは
普通のスカート丈よりずっと短く、40cmのミニに丈詰めしてあります
お直しに出す時、お店のおば様に、こんなに短いとお尻が見えてしまいますよ
と言われました。でも、和恵は純女さんのようにお尻は大きくないので
おパンツは見えません
PIC_1355.jpg 駐車場でお写真ぱちり
PIC_1328.jpg PIC_1332.jpg PIC_1333.jpg PIC_1331.jpg PIC_1329.jpg PIC_1330.jpg
PIC_1354.jpg PIC_1352.jpg PIC_1353.jpg
ベージュって、実際はかなりショーツのラインが出ているのですが
写真にはうまく出ないんです・・・
や~ん、おしっこしたいです~
PIC_1346.jpg PIC_1347.jpg PIC_1348.jpg 出だしたら止められないのよ か・ず・えったら
PIC_1349.jpg PIC_1350.jpg PIC_1351.jpg じょおぉぉぉー
すぐ近くを車が通っていきます 
や~ん、おしっこきもちいい~ぃ 
野外放尿の後は店内を散策
店内の大きな鏡の前でエッチなポーズで
ブラやショーツのラインがしっかり出るかチェック
スカートめくってお尻をプリンと露出を楽しみました

下着売り場で、店員さんの横でショーツやブラをみていると
か・い・か・んです
いつか実現したいのですが
熟女店員さんに、
和恵は女装子なんですが、これから男の人とえっちするのですが
どんな下着がいいかしら?なんて聞いてみたいです
どんな反応してくださるかしら・・・
私はこんなの着けますよ。教えてくださったりして

この後、オナを観られちゃった公園へ
不思議なもので、またその場所へ行きたくなっちゃったんです
この日は雨が降ったりやんだりでしたので、
雨がやむまで車の中にいたら、ミニバンのカップルがやって着ました
カーSEXでもするのでしょう、和恵は二人に場所を譲ることにしました
晴れていれば多分、和恵は、二人の見えるところでオナしたと思います(え?ほんとに~)
雨のあたらずにオナしようとJRの越線橋の下へ行きました
ちょうど雨も上がり、和恵は、電車からよく見える外灯の下の路上で
下半身丸出しのOL姿になり、ペニクリを太ももに挟みなんちゃって女の子に
そしてお尻にディルドを咥えさせました
和恵は興奮している時ペニクリを脚ではさむと
すぐに逝っちゃいそうになるんです
ディルドを4・5回出し入れしただけなのに
絶頂に達してしまいました
ちょうどその時、通過して行く電車の中のお客さんを見送りながら
あぁぁぁ、だめ~っ、和恵いっちゃう~、だめだめだめ、いくイク逝く、あっ、あっあっ
と逝った瞬間
ペニクリからすごい勢いでミルクがびゅーっビューと遠くまで飛び出してゆきました
そして、またまた2回連続で逝ってしまいました
太いので奥まで射れるとやっぱりすごいのね

今回は、残りのお写真がうまくUPできなかったので
次の機会に・・・

スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
