FC2ブログ

スポンサーサイト


祝日の夜に

祝日の夜、お出かけいたしました。
いつものショッピングセンターの駐車場で
OLスーツでポーズ
PIC_1513.jpg PIC_1514.jpg
ちょっと露出
PIC_1515.jpg
お尻も
PIC_1518.jpg PIC_1520.jpg
お店の入り口から丸見えのところなんです~。
また、おしっこしたくなりましたの
PIC_1525.jpg PIC_1527.jpg
野外放尿を楽しんだ後、熟女店員さんの居るショッピングセンターへ・・
本当はここで、下着露出までしたかったのですが、
風が強くて寒くて断念してしまいました。
グリーンイエローの下着の時はなぜか、下着姿のお写真が撮れないんです
さて、お店へ着き、レジに立つ熟女店員のおば様の前で
ワゴンセールのショーツの山から下着を品定め
和恵はおばさんぽくショーツを広げたり、引っ張ったり
時々、おば様と目を合わせたり・・・
小さな声で
「おば様、和恵は女装子なんですよ
服の下はちゃんとブラ着けてますのよ
おば様は今日どんな下着なの?見せっこしたいわ」
なんて言いながら居ました
このお店は閉店時間が迫っていたのでまた、別のお店へ・・
化粧室でお写真ぱちり、パチリ
PIC_1531.jpg PIC_1532.jpg PIC_1533.jpg PIC_1535.jpg
PIC_1536.jpg
この後、店内をお散歩。
売り場から駐車場までの階段の踊り場で、ふと立ち止まると
和恵の中のエッチな心が前に出てきて
ここでエッチなことしたいの
すぐ下は売り場で通る人も観えるし、
上は駐車場の出入り口だし、最高じゃな~い?
和恵はその心の声に喜んで従いました。
いつ、誰が来るかわからないのでドキドキ感がMAXです
踊り場でえっちな一人芝居が・・・
部長、また変なこと考えてませんよね?
PIC_1537.jpg
こんな所で、誰かきたらどうするんですか!
スカートめくれですって?
PIC_1539.jpgもうっ
お尻もだすの?
PIC_1540.jpg PIC_1542.jpg PIC_1541.jpg
あ、今人が通っていったわ
や~ん、ドキドキする~。でも、すごく感じます~
部長の、和恵のあなるマンコに欲しくなっちゃいました。
PIC_1543.jpg 
ね~ぇ、い・れ・て・く・だ・さ・い こ・こ・で

PIC_1544.jpg
やん、部長、挿ってる。こんな所ひとに観られたらどうしましょう
でも、和恵ほんとは見つかってみたいです~。はぁん
PIC_1545.jpg PIC_1546.jpg PIC_1547.jpg 部長~、奥まで~。
しばらくアナルオナをしてその場を後に

次の機会には、太いの挿れてズコズコやってミルクいっぱい飛ばしちゃおうかしら
やっぱり、男性と一緒に来て
ディープなKiss、ズボンからオチンコを出して和恵のお口でパクパク
そして和恵は、手すりにつかまりお尻を突き出し、
和恵の唾液で濡れたオチンコをアナルマンコに挿入
最高のドキドキ感のなかで、和恵の中に大量に射精してただき
和恵はアナルマンコに精子を受けとける感激とペニクリからの
大量のミルクの放出の快感を味わいたいです。

私達こんなとこで凄いことしてるわね、
逝きそう?いいわよ、逝って、いっぱい中に出して
あん、あんすごい、すごい、でるの出るの?
だして、だして、和恵も逝く、いく、いく
中に出したのうれしい、あたしも逝きます、イキます、やっ、あっあっいや~ん
最後に和恵は、ぽっかり開いたアナルマンコから大量の精子を垂れ流しながら
射精し終えたオチンコを咥え激しくフェラ、出し残った精子をごくん
さ・い・こ・う ですよね?











スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
