FC2ブログ



熟女ミニスカOLの貼りのこし

前に貼り残したお写真貼ちゃいます
PIC_1334.jpg PIC_1336.jpg PIC_1345.jpg
PIC_1340.jpg PIC_1342.jpg PIC_1341.jpg
ストッキングなしで、蛍光灯の下だと
セルライトが目立つのですが、
おばさんなのでこれもありかなって思います。
和恵は若いおねえさんのつるつるお肌より、セルライトや
たぷたぷお肉が好きですの
PIC_1363.jpg PIC_1365.jpg PIC_1368.jpg
PIC_1364.jpg PIC_1366.jpg PIC_1367.jpg
スカートにショーツラインが出てると中も見たくなりません?

PIC_1371.jpg PIC_1372.jpg
PIC_1370.jpg PIC_1374.jpg PIC_1373.jpg PIC_1375.jpg
PIC_1382.jpg PIC_1376.jpg PIC_1378.jpg PIC_1377.jpg
PIC_1380.jpg PIC_1388.jpg PIC_1386.jpg PIC_1387.jpg
PIC_1390.jpg PIC_1391.jpg PIC_1393.jpg PIC_1392.jpg
PIC_1397.jpg PIC_1398.jpg PIC_1400.jpg PIC_1399.jpg
拡大・・・
PIC_1404.jpg PIC_1401.jpg PIC_1403.jpg
和恵、男の子モードで写真整理していたら
和恵におちんちんしゃぶってもらったり
後ろからアナルマンコに挿れて、中に出したいと思っちゃいました。

これからお出かけして、ショッピングセンターの中でオナしたり
エッチな本屋さんでほんを買って、
店に居た人を誘って咥えちゃおうかしら
小さめの人なら、即アナルマンコ挿入~

[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
