FC2ブログ

スポンサーサイト


雪でお出かけできないから

日曜日の夕方お出かけしようと思ったのに
雪が降ってるし、寒いしでお出かけ断念してしましました
今年はもうお出かけできないのかしら・・・

冬のお出かけといえば、やっぱりブーツですよね
和恵は3足もっていたのですが、手入れが悪かったのか
お出かけの時にだめになってしまいました
PIC_1560.jpg
ここで映っているのもそうなんですが、
ふくらはぎのところが切れてしまったのでした。
そこで、ヤフオクでブーツをゲットいたしました
210 (1) 210 (4) kawamasa4513-img600x450-1322958391x1zyba92523.jpg
スエードとレザーの2種類です
和恵はパンプスは24cmを履くんですが、
ふくらはぎが入んないと困るので、24.5cmを購入いたしました
両方ピンヒールなので、ブーツで下着姿もかわいいかなと・・・
あとは、また、またお洋服を買い込もうといろいろ物色中です
スーツはスカート丈が膝丈が圧倒的に多いですが、
和恵は膝上がすきです。
ですので、スカートは丈を詰めちゃおうと思います。
PIC_1365.jpg PIC_1311.jpg
この二着はずっと昔、丈をお直ししたのですが、
どちらも膝下のタイトスカートだったのです。
で、その頃はスカートを履いたままのオナが多く、
スカートの裏地にはお洗濯しても落ちなかった
ミルクのあとがたくさん着いていたのでした。
が、それは、お直ししてから気づいたのでした。
和恵の勝手な想像で、
お直ししてくださったおば様が
すぐに精液の跡だと気づき、
前の方にたくさん着いているから
着衣のまま、スカートめくって
後ろから挿れられ最後は素股で出させたり、
前から挿れさせお腹に出させたのかしら?
それに、こんなにスカート短くして、
かがんだら、パンティ丸見えよ
これで、男を誘うのね。
なんて思ってくれたのかしらね
和恵はお尻が大きくないのでパンちらしませんが
普通の女性なら生地が横、後ろとあがってしまうので
ぱんちゅまる見えになるんだそうです。
PIC_1410.jpg
このスーツは胸の下の縫い目がほつれてお直ししていただいたんです
いつも行く、ショッピングセンターに洋服のお直しのお店が有って
そこで、縫っていただきました。
中年のおば様が縫い子さんをしていました。
このときは男性モードで頼まれたことにしてお直しに出しましたが、
次からは、是非完女でお直しにだしたいです。
できればお直しのスカートを持ち込んで、
そこで履いて、おば様にすそ留めをしていただきたいですわ。
預かり伝票には、しっかり長谷川和恵と書きま~す
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
