FC2ブログ

スポンサーサイト


とにかく和恵になって

新しい年に入って、すでに一月が経ってしまいました。
今年は雪が多いのと寒いのと、それとお時間がなくて
なかなか和恵になれませんでした。
晴れた休日はお仕事でしたし、
外を見ながらこんな日は下着姿で露出散歩したい~
なんて思っていました。
2月に入り雨の日があり少し寒さが和らぎました。
火曜日にちょっとお出かけができるかな、という感じだったのです
そして運よく前の夜に和恵の奥様とSEXすることになりました。
以前のブログでもご紹介したように、和恵はいつも奥様のお口で
ザーメンを放出するので、SEXの前はしばらくミルクは出せないのです。
熟女のお口でちんこを咥え、ジュポジュポとおしゃぶりしていただき
溜まったザーメンをのどの奥へ射精しました。
一滴のこらずゴックンと飲み込み、さらにジュポンジュポンとお掃除フェラできれいに。
男性として奥様にしゃぶっていただきながらも、
心の奥の和恵は、和恵もジュポジュポしゃぶってミルクごっくんしたい~
なんていつも思っています。
口内射精も済みようやくオナができます。
翌日、仕事帰りに和恵に・・・・
ショッピングセンターの駐車場でお着替え
いつものところでお写真撮影してオナを
と思い店内へ、でも意外とお客さんが多くて下着露出までは
できませんでした。
PIC_1586.jpg PIC_1591.jpg
PIC_1587.jpg PIC_1590.jpg PIC_1588.jpg PIC_1589.jpg
オナもここでしたかったのに~

そこで、車に戻りブラ、ガーター姿にコートをはおり
ディルドをお尻に咥えて駐車場から店内を見渡せる窓際へ行きました
コートを外し店内のお客さんや、エスカレーターを上るおば様達を観ながら
久しぶりのアナルオナを楽しみました。
「和恵ここでオナしてるのよ、ズコズコあなるまんこに射れてるのよ~
あっあっ逝くイク、和恵逝ちゃう」
とミルクをペニクリから放出しました
前の日、奥様のお口へ大量のザーメンを射精したはずなのに
ペニクリからはすごい勢いっで大量のミルクが駐車場に飛び散りました。
ディルドをあなるまんこから抜いたあともうづきが収まらず
ペニクリを激しくしごいて
「あ~ん、和恵またミルク出しちゃう~もう変態和恵のばか~
出るわ、出るわ、でる出る、あん、アン、あん」
と全身をがくがくさせながら逝ってしまいました。
次は店内でおなしま~す
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
