FC2ブログ

スポンサーサイト


金沢の駅前シネマへ・・・

5月の20日の日曜日の夕方に
金沢へ出かける用事が有りました。
そこで、女装具一式を持って行きました。
用事が済み、7時もまわっていましたが、
せっかくなので、駅前シネマに行くことに・・・
市内のショッピングセンターの駐車場で
和恵に変身、シネマ近くの地下駐車場へ
駐車場のトイレでお写真を
PIC_1655.jpg
PIC_1656.jpg PIC_1657.jpg

お尻を見てびっくり、シミが
今晩アナルえっちしようとお尻にローション入れたのに
ナプキン充てるの忘れていたのです。
「え~ん、ショーツ汚れたわがっかり~。」
気を取り直して駐車場からシネマへ向かいました。
近くの本屋さんに立ち寄りました。
店番のお姉さまの前でエッチな本を立ち読み
「おいしそうに咥えてる、こんな太いの挿れられたらどうしましょ」
そして、約十年ぶりの駅前シネマへ
PIC_1653.jpg
入館したらお兄さんが受付してて
入館料800円でした。
たぶん時間が終演に近づいていたからでしょう。
お金を払ったあと通路を行ったり来たり
その後中へ・・・
中の様子はイメージしていた雰囲気と違っていたのと、
すごくタバコくさかったので、一気にエッチモードが解けてしまいました
帰る時間の都合もあったので、今回は超短時間の滞在でした。
シネマを出て、駅周辺をお散歩して帰りました。
和恵のまま帰路へ
高速道路を降りて、サービスエリアの近くの側道で、
通り過ぎる車のライトを浴びながら
洋服を脱ぎ、ショーツも外し、
ブラ、ガーター姿で四つん這いになり
アナルまんこにディルドを突き挿して
和恵自身も、鏡でその痴態を観ながら
車の騒音に声を掻き消されながらも大きな声をだして
「和恵オナしてます~、おしりにズコズコ挿ってるの~」
「あ~ん、感じるう。すごい、すごいの」
「和恵の逝くの観てください~っ」
「はぁ~ん、逝きます。いっちゃう、いくイク逝く~ぅ」
「ハッはっ、いやだ、すごい、また逝く、逝っちゃう」
「あっ、あっ、アッ、アッ、だめ~っ」
ペニクリからミルクが勢い良く
ライトに照らされたアスファルトに飛び散りました。

今度は、きちんとお休みとって
昼間に駅前シネマへお邪魔して
ゆっくりエッチなことしたいです。
いっぱいおしゃぶりして、
来館した皆さんに
和恵のお尻を味わっていただきたいです。
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
