FC2ブログ



OLスーツ

女装でお出かけするには一番良い季節なのに
決まってお出かけのチャンスがありません。

お仕事場所や、夕方の街では、ベストのOLスーツの女性が目にとまります。
脚に目をやれば、パンプスに膝下までの黒の弾性ストッキングで、
膝からからスカートの中は生脚です。
熟女ともなれば、スリットの切れ間から内もものセルライトが・・・
やーんかわいい~。

と、言うことで、お仕事帰りに完女でお出かけするのは
やはり、OLスタイルが一番自然ですよね。

夕方のショッピングセンターで徘徊
大勢の人に和恵を視てもらって・・・
男性の前で、
脚元の商品をわざとかがまずにお尻を突き出してみたり、
中間の商品は深く縮んで、スカートの中がまる見えになるように。
なんて、サービスしたいですわ。
toukou2.jpg


和恵に興味を持って後をつけて来る人をがいたら、
人気の無い階段へ行き、ゆっくり階段を昇り、
踊り場で一度前かがみになって、下からお尻を見せちゃいます。
ついて来た人に、「私で出したい?」と誘い
返事が無くても、ズボンの前を開け、おちんちんを引き出しちゃいます。
しこしことしごきながら、「和恵の口にちょうだい」と
勝手にその場にしゃがみ、咥えて顔を前後に動かします。
その間に和恵は、スカートを捲り、膝までショーツを下げ、
手さぐりでバッグからディルドを出し、アナルまんこへ挿入します。
ディルドでアナルまんこがほぐれたら、おちんちん咥えたまま
「挿れて・・・」とおねだりして、立ち上がりお尻を・・・
アナルまんこに、おちんちんがゆっくり挿入され、
次第に激しく出し入れを・・・
「あん、あん和恵知らない人におちんちん挿れられてる~」
「こんなとこでエッチしてる~。すご~いぃ~」
そして和恵の中に、思い切り射精してもらっちゃいます。
和恵は逝くのを我慢し続けました。
アナルまんこから大量の精子が床に垂流しながら
おちんちんをお口できれいにしてお別れです。
その人が立ち去ると同時に、アナルまんこから出てくる精子を手に取りお口へ
床に落ちた精子もなめ取ります。
そして、再び店内を徘徊し、階段でのエッチを繰り返して見たいです。

toukou1.jpg


[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
