FC2ブログ



夕方に

暑いんですけど
最近、本当にがまんができなくなっちゃって
そして、超熟おばさんになりたくて
ウイッグもショートに・・・
こんなおばさん、どこにもいますよね~。
1115.jpg

PIC_1819.jpg PIC_1820.jpg
PIC_1816.jpg PIC_1817.jpg PIC_1818.jpg
や~ん、また、おしっこしたくなっちゃった
キャプチャ 922 キャプチャ923 キャプチャ925
キャプチャ926 キャプチャ927 キャプチャ928
誰もこないわね     や~んおしっこ出てる~。

おしっこしたら、アナルまんこがうずいてきちゃったわ
今日は和恵おばさん、どうにでもなれって感じ
キャプチャ9220 おしゃぶりから

ショーツぬぎ脱ぎ
キャプチャ9221 キャプチャ9223 キャプチャ9224 キャプチャ9225
脱いだショーツはお店の入口に置いちゃいました。
キャプチャ9226
和恵、オナしま~す。
キャプチャ9227 キャプチャ9228
キャプチャ9229
ぶすり
ローション無しだからもう少し濡らして
キャプチャ9230 キャプチャ9231
やん、気持いぃ~
立ちバックでするの~
キャプチャ9232 キャプチャ9233 和恵おばさんアナルまんこでオナしてるの~。

キャプチャ9234 あ~ん逝きそう
キャプチャ9235 エレベーターがあがって来たわ、ここでおなしてるのよ~
キャプチャ9236 誰もいなかったけど、観られたらどんな事になったのかしら?もうドキドキがたまらないーっ
キャプチャ9237 あ~ん、いっく~
キャプチャ9238 
あん、すごい、いっぱい出てる、あっいやっ、すごい、また逝く、すぐイク、いくいく、逝っちゃう、いっくー
アナルおな気持いいです~。

お写真の場所で、お店の中を通るお客さんを観ながら咥えたり、
スカートを捲って、うしろからずこずこ、
服も脱いで、ブラ姿だけになっちゃって
アナルまんこに、どくんどくんと受け止めたいですわ。

 



[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
