FC2ブログ



涼しいですね

新しいウイッグを購入いたしましたが
ちょっと髪の長さが中途半端で、まだ馴染んでいません。
PIC_1855.jpg
9月半ば過ぎも暑い日が続きましたが、
14日の金曜日の夜はまあまあな気温でした。
仕事帰り時間が取れたので、お出かけいたしました。
PIC_1830.jpg PIC_1831.jpg PIC_1832.jpg
やっと、このワンピース着れました。
PIC_1833.jpg PIC_1834.jpg
ブラのラインどうでしょうか?
ショーツのラインも・・・
PIC_1826.jpg PIC_1827.jpg
PIC_1829.jpg PIC_1828.jpg
いつものエッチな本屋さんへ
そしていつもの駐車場に車を停めました
本屋さんの近くの紳士服屋さんの駐車場に一人、
男の子がたばこを吸い、その後車の中に入り、じっとして居ました。
向こうからは和恵がよく観ているはずです。
和恵はその車に視線を送りながら本屋さんへ向かいました。
本屋さんでは、いつも購入する雑誌を観て
「あん、いいな~、こんな所で露出してるぅ
おまんこやアナルにいっぱい挿れてるし、
おいしそうにしゃぶってる~。和恵もしたい~」
その本を購入し車へ。
まだ、あの車は居ました。
和恵は、露出散歩がしたくてたまらなくなっていました。
和恵が車を停めている駐車場の後ろは公園です。
「露出散歩観られたいの」
PIC_1839.jpg PIC_1840.jpg PIC_1841.jpg PIC_1842.jpg
いったん帰る振りして、100m程離れた近くの駐車場へ移動しました。
そこでワンピースを脱ぎ、下着姿になり公園へ向かい7ました。
下着姿で肘にバッグをさげて歩きます。
彼に、さっきの人だと判るように・・・
PIC_1843.jpg PIC_1844.jpg PIC_1845.jpg PIC_1846.jpg
公園の廻りと、最初に車を停めた所を歩きました。
「こっちへ来たらどうしましよう」
「道のまん中でおしゃぶりしちゃおうかしら・・」
「あ~ん、あなるまんこに挿れたい~」
このまま、ここでオナしたかったのですが、
お写真も撮っていないので、郊外の公園へ移動しました。
オナはお外でしたかったので、お写真だけ化粧室で撮りました。
PIC_1850.jpg PIC_1847.jpg PIC_1848.jpg PIC_1849.jpg
公園の施設の前のベンチで横たわり
シックスナインでディルドを喉の奥まで咥えて
仰向けのまま、アナルまんこへ挿入
「あぁん、気持いい~、お星さまも見えるわ」
「やん、感じてくると目閉じちゃう。」
そして今度は後ろから・・・・
ベンチの手をつきお尻を突き出してズコズコ
「奥まで挿ってる~ぅ、もう逝きそう」
いつものように大きな声を出しながら
「和恵おばさん、アナルまんこで逝っちゃう~、あぁ、いく逝くいっく~」
ペニクリからたくさんのミルクが飛び散りました。
PIC_1851.jpg PIC_1852.jpg PIC_1853.jpg


[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
