FC2ブログ

スポンサーサイト


スリーインワンで

連休最後の日にお出かけいたしました。
涼しくなったので、ワンピースの下は
スリーインワンを着用してみました。
締め付け感がとても気持ちいいですわん。
PIC_1857.jpg PIC_1856.jpg PIC_1858.jpg
PIC_1862.jpg PIC_1859.jpg PIC_1861.jpg PIC_1860.jpg
お洋服ぬぎ脱ぎしたくなっちゃいました~。
PIC_1864.jpg PIC_1866.jpg PIC_1865.jpg
PIC_1871.jpg PIC_1867.jpg PIC_1868.jpg PIC_1870.jpg PIC_1869.jpg
ショーツも脱いで、お尻も~。
PIC_1872.jpg PIC_1873.jpg PIC_1875.jpg PIC_1874.jpg
アップで・・・
PIC_1877.jpg PIC_1878.jpg
PIC_1876.jpg PIC_1879.jpg
時間がまだ早かったので、ここでではオナはしませんでしたが、
ショーツを脱ぎ、ペニクリを露出したままの姿で
お店の回廊をお散歩しちゃいました。
売り場や駐車場からもまる見えなので
すごくドキドキで、歩きながら逝きそうでした。
PIC_1863.jpg ここをぐるっとお散歩
駐車場へ出てひとまわりお散歩しました。
きゃぁー気持いいの~。
そして、以前あなるオナを観られてしまいました公園へ行き
いざ、あなるオナリベンジへ。
公園から住宅街へ歩き、帰り道」は下着姿で公園へ
ベンチに寄りかかり、お楽しみの始まりです。
「課長、部長には内緒ですよ」
「課長のこんなにかたくなってますよ」
「和恵が咥えてあげる」
とディルドを口に運んだ直後、またあの咳払いが・・・
真っ暗闇のなかにあのおじさまが潜んでいたのでした。
和恵は服を着てその場を足早に離れ次の所へ移動しました。
途中で考えたのですが、おじさまのをいただくってこともあり?
だったんですよね。
真っ暗闇で散歩するのは変態ですよね~
ズッコンバッコン容赦なく嵌められちゃうのかしら・・

JRの跨線橋の下で街灯に照らされながら、
通り過ぎる列車に身を晒しあなるオナ。
「観てくださ~い、和恵お尻に挿れてます~」
「ズコズコすると気持いいんです~」
電車の音にまぎれながら、大きな声で
「和恵もう我慢できません、いかせてください~」
「や、逝く、いく逝く、いくっ、あっ、だめ、また逝く逝っちゃう、いや、すご~いぃ」
ペニクリからビューッ、ビューッとミルクがでていきました。

しばらく、スリーインワンやロングブラ、ボディースーツが復活しそうです。


スポンサーサイト
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スリーインワンで】

連休最後の日にお出かけいたしました。涼しくなったので、ワンピースの下はスリーインワンを着用してみま

まとめ【スリーインワンで】

連休最後の日にお出かけいたしました。涼しくなったので、ワンピースの下はスリーインワンを着用してみま

comment

Secre

No title

すごくぶち込みたくなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
