FC2ブログ



こんどはロングブラで・・・

10月中旬の日曜日
ブラウンのロングブラでお出かけしました。
この日は、超熟おばさんのイメージで
ウイッグもショートで。
PIC_1914.jpg
実は和恵、このおばさん顔お気になんです。

いつものショッピングセンターでお写真撮影
PIC_1885.jpg PIC_1886.jpg PIC_1889.jpg PIC_1890.jpg
PIC_1915.jpg PIC_1917.jpg PIC_1916.jpg


そうしていましたら、女装子さんに出会いました。
数分お話してお別れしました。
和恵はアナルおなしたかったのと、
彼女は若くて、可愛い系のスタイルだったので
深追いはしませんでした。

店内での撮影が終わりお外で・・
PIC_1894.jpg PIC_1896.jpg PIC_1895.jpg
PIC_1903.jpg PIC_1905.jpg PIC_1904.jpg
PIC_1906.jpg PIC_1908.jpg PIC_1907.jpg
PIC_1909.jpg PIC_1911.jpg PIC_1910.jpg
PIC_1913.jpg PIC_1912.jpg 
ここで、アナルおなしたくなっちゃった。
じゃ、一応着衣にもどって・・
おしっこもしたくなっちゃいました。
PIC_1897.jpg PIC_1898.jpg PIC_1899.jpg
お外でおしっこ気持いぃ~
やぁん、はやく挿れたいっ。
14-1.jpg 14-3.jpg
おしり出さなきゃ、ショーツ脱いじゃいましょっと
14-2.jpg 14-4.jpg 14-5.jpg 14-6.jpg
お尻も少し濡らして・・・
やん、すぐ挿っちゃう。
14-7.jpg 14-8.jpg 14-9.jpg
和恵、こんな所でズコズコ挿れてる~
いやぁん、奥まで感じる~。
14-10.jpg 14-11.jpg 14-14.jpg
あっ、あっ、だっ、だめ、逝きそう。和恵がまんできない~
14-13_20121024131912.jpg 14-15.jpg
あっ、すごい、逝く、いくイクイクイクイク、はぁ~ん。
14-16.jpg 14-17.jpg
やだ、まだ逝く、いっく~。
太ももに挟んだペニクリから、びゅーっ、ビューッと飛び散りました。
見つかっちゃったらどうしよう、と思うのですが 
止められそうもありませんの。

[PR]

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
