FC2ブログ



お仕事休んで

ある日、お仕事休んでお出かけしました。
郊外の公園で・・・
外回りの熟女OLで

PIC_1918.jpg PIC_1919.jpg PIC_1921.jpg PIC_1920.jpg

PIC_1922.jpg PIC_1924.jpg PIC_1923.jpg
PIC_1927.jpg PIC_1925.jpg PIC_1926.jpg
おしっこ・・・
PIC_1930.jpg PIC_1928.jpg PIC_1934.jpg PIC_1935.jpg
お外でおしっっこ気持いいぃ~。
雨が降ってきたので東屋へ
PIC_1938.jpg PIC_1939.jpg PIC_1940.jpg
平日ですから、下着はオールベージュで・・
休んでいたら、やっぱりおなしたくなりましたの
PIC_1936.jpg PIC_1937.jpg
じゃ、あれを準備して
01.jpg 02.jpg 03.jpg
ほんものちゅぱちゅぱしたいわ
05_20121102205049.jpg 06_20121102205049.jpg 
スカート脱いで、ショーツも
08.jpg 07_20121102205048.jpg
お尻を濡らして、挿れま~す。
10.jpg 11.jpg
やん、
12_20121102205409.jpg 13_20121102205408.jpg 14_20121102205939.jpg
あなるマンコに挿ってるの~ 誰か観て~
17.jpg 16_20121102205938.jpg
15.jpg まだ逝ってないのにミルクが出てきちゃったの~
18.jpg 19.jpg
あぁ~ん、和恵逝ってるの、逝ってる、いってる。まだ逝くまだ逝く逝くイクイクすごい~
20.jpg
和恵の声がこだましていました。

和恵、ここで大きな声を出しながら、
ずっこんずっこんされたいっ。


[PR]

comment

Secre

No title

すごく和恵さんすてきです。ハメてあげたくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
