FC2ブログ

や~ん、おなしたかった

今日、お休みでした。
午後から人と会うし、
それに、もしかしたら、今晩、奥様とえっちするかもしれないんです。
なので、お化粧もできないし。もちろんミルクも出せません。

熟女OLになって、ショッピングセンターで
お洋服の試着や、下着選びしたり、
お店の中や、お化粧室、公園で
下着露出や、ずこずこあなるオナして
「和恵いっく~」ってみるくいっぱい出したかったでっす~。
なのでとりあえず下着のお写真撮影で今日は我慢でした。

日曜の夜、多分お出かけできるので
思いっきりえっちなことしちゃおうかな。

PIC_1949.jpg PIC_1951.jpg PIC_1950.jpg

kaonasi1.jpg kaonasi2.jpg PIC_1943.jpg

PIC_1947.jpg PIC_1945.jpg PIC_1946.jpg
まっ昼間、道路のまん中で下着姿のまま
はぐはぐ、うぐうぐしたり
あなるまんこにずこずこ挿れられたい~っ。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【や〜ん、おなしたかっ】

今日、お休みでした。午後から人と会うし、それに、もしかしたら、今晩、奥様とえっちするかもしれないん

comment

Secre

プロフィール

長谷川和恵

Author:長谷川和恵
熟女装子の和恵です。
完女でお出かけしています。
普通のおばさんを目指して
日々努力中です。
おでかけ中にエッチな事も。
女性が大好きですが、
女装するとなぜか男性が気になります。

和恵へのメールは
kazuehasegawa@mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード